てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › andyちゃん

2010年03月27日

andyちゃん

andyちゃん

今回、お泊りで来ていたアンディーちゃん

自然の中でまったり~ふたば


シャンプーではいつもおりこうさん
今までお泊り経験がなかったから
飼い主さんが心配してたけど
アンディーちゃん、いたって普通♪



andyちゃん

すぐにゴロンとお腹を見せてくれます。



andyちゃん

待てもしっかりできるよ~♪

早くゴハンちょーだいっ!と待てしてます。



アンディーちゃん、お泊り頑張ったね
次も安心してお泊りできるね~☆

ありがとう赤ハイビスカス



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 08:00│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
きゃわいーーー
Posted by とも at 2010年03月29日 00:07
 ◇ともへ
アンディーちゃん、可愛いんやで~
Posted by ウニ at 2010年03月31日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。