てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 6年目これからも宜しくです。

2010年03月23日

6年目これからも宜しくです。

今日は宮古島に引っ越してきた記念日です
早いもので5年経ちました

当初は不安もありましたが
何故か大丈夫!という漠然とした気持ちのほうが強かったと思います

大阪を離れるときは大泣きしてマスカラ取れたけど(笑
宮古に着いてワクワクした♪

今、のびのびと仕事できる事に感謝
もちろん、出会ってきた皆さんに感謝

元気なうにやぎに感謝
私を宮古に連れてきてくれた恩人に感謝

これからも皆さんのお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願いします♪



6年目これからも宜しくです。

6年目これからも宜しくです。

    ~2005.3.23 宮古島上空より~



今日は記念日なので美味しいものでもたべよ~っとラブ


タグ :宮古島移住

同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 07:00│Comments(4)みやこじま
この記事へのコメント
6年目おめでとう~。
もう5年経ったんだね。早いね。
先輩、これからもよろしくお願いします!
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2010年03月23日 07:49
6年目ですか〜
おめでとうです(^^)

これからも宜しくねー
帰省した際は連絡します
Posted by もとこ at 2010年03月23日 08:10
うにちゃん
5年かぁ~~~
はやいなぁ(~o~)びっくりした!
3年くらいかなっておもってた
きょうはおいしいものたべた??★★
ほんまに今日が記念日って日付みて感動した★
うにちゃんが
タクにのっていくとこ思い出すと泣けてくる
あいたいよ~~★
いつもうにっ記で癒されてるよ
ありがとう(^-^)
Posted by とも at 2010年03月23日 23:06
 ◇天花ちゃんへ
ありがとぅ~
早く過ぎた感じで、まだ5年?て思った
まだ種まきした段階! これからしっかり目を出し根をはっていきま-す♪

これからもよろしくね~




 ◆もとこちゃんへ
ありがとぅ~
今日の宮古島、もの凄い風!

帰ってb来た時は連絡してくださ~い
これからもよろしくです。




 ◇ともへ
早いよなっ?!
私はもっと長く宮古に居ると思ってた

タクシーに乗り込んだ途端、大泣きして
引かれたで(笑
今の時代、ネットがあるから近況わかるもんね~♪
これからも、よろしくやで。
Posted by ウニ at 2010年03月26日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。