てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 背中で語るクリくん

2010年03月19日

背中で語るクリくん

背中で語るクリくん

男は背中で語る・・・の図(笑

ボクのごはん取らないでよ!




背中で語るクリくん

クリくん
そんなに一生懸命に隠さなくても
おばちゃんは食べられへんから大丈夫よ~(笑

クリくん
前回お泊りの時の試練のとこを覚えているのね
片づけられる前に自分で隠さないとっ! て事らしいです

私は何もなかったことのように
ジーーーっと見てるだけなんですが
クリくんは頑張って威嚇しています

クリくんの必死な姿が何故か笑けてしまうんです(笑
(おおぉ~頑張ってる、みたいな・・・)

くりままさ~ん、息子さんを笑ってごめんなさい。
これが微笑ましく感じてしまうんですよ♪




ごはん以外では

背中で語るクリくん

つまんな~いな顔・・・


私が仕事中は静かに待てのできる良いコですよ~

もうしばらくお泊りですが
安心してくださいね~♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 08:27│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
おはようございます~。


アップ、ありがとうございますぅ。

ゴハンのとき、威嚇ですか・・
なにやってんだコヤツは(汗)


ではではあとちょい、よろしくお願いします。
Posted by クリまま at 2010年03月20日 09:12
 ◇クリままさんへ
結局は全部食べるんですよね(笑
頑張ってるクリくん、可愛いもんですわぁ~

帰りは気を付けて帰ってきてくださいね~
クリくんはキレイになって待ってますぅ♪
Posted by ウニ at 2010年03月20日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。