てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 流れる水が飲みたいねん!

2010年03月18日

流れる水が飲みたいねん!

流れる水が飲みたいねん!

こんにちわパー
お昼を食べるので休憩しまーす♪

朝のうに先生

朝からがーまま(わがまま)なうに・・・
最近また、蛇口からの水を要求するようになりました

宮古の水は硬水で石灰が含まれてるので
いつもペットボトルの水にしてるんですが
昔からのクセで流れる水が良いみたい

朝から息子と戦いました

で、、、
私、負けましたガ-ン



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 11:51│Comments(6)たべもの
この記事へのコメント
負ける。負ける。
息子には、負けますわ。
パパには、圧勝なのにぃ(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2010年03月18日 13:02
 ◆ティアナちゃんへ
やっぱ、そうやんな~
口ではめっちゃ怒ってるのに
手は蛇口の栓ゆるめてるし~(笑

うに曰く「うまいもんはうまいっ! にゃっ♪」らしいです。
Posted by ウニ at 2010年03月19日 08:01
うに先生!

わかるよ~、とってもわかるよ♪♪
わがまま言ってもちゃ~んと聞いてくれるの知ってるんだよね(あははー)

ウニさん! ブログ頑張ってるね^^
Posted by 中村 透 at 2010年03月19日 19:56
↑ 忘れてたゎ

うに先生の手がカワイイ(笑)
Posted by 中村 透 at 2010年03月19日 19:57
ウニ先生の後ろ足も、踏ん張ってる感じで、超いけてる!(笑)

ホンマや、ブログ頑張ってるね。
Posted by ティアナティアナ at 2010年03月20日 02:40
 ◆中村パパさんへ
シャー言っても許してしまうんやでなぁ~
ねぇ、パパ(笑
わがまま言われるのが嬉しいねん♪

前足、行儀よく揃ってるやろ~
おりこうさんやねん(親バカすぎ発言)




 ◇ティアナちゃんへ
こんな体勢でも平気って・・・
猫って素晴らしいバランス感覚やわ~

うに、超いけてる!って伝えとくし~

ブログも頑張るよ~♪
Posted by ウニ at 2010年03月20日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。