てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 耳で遊ぶのが好き

2010年03月15日

耳で遊ぶのが好き

テロロロロ~~~ン♪

うにの耳で遊ぶのが好きなんです。



耳で遊ぶのが好き

テロテロ触ったり



耳で遊ぶのが好き

クニュクニュ触ったり

スキンシップします


耳つぼマッサージも兼ねて遊んでいると
心地よいゴロゴロが聞こえてきます

柔らかくて気持ち良いんですねコレが・・・
で、うにも気持ちが良いみたいです





耳で遊ぶのが好き

しばらく、このままでも平気みたいです(笑




耳で遊ぶのが好き

振り向きました!!

と思ったらテレビをジーーーーっと見入ってるみたい

私はうにを見てたので何の番組やったかは忘れましたが
何やら真剣に見てましたよ



にしても、うにの耳
こんな帽子ありましたよね?




話は変わりますが・・・・

今日、ビックリするくらいキレイに
溝にはまったー!!

ホンマ、すっぽーんと片足だけ・・・

急に視界が低くなったからビックリです

いつも、お客わんがはまらない様に気を使って歩いてる場所やのに
自分がはまってしまった

こっぱずかしくて一人で笑ってみた

お客わんに被害がなくて良かったけど
はずかしかったーーー

あの溝の対策考えなアカンな~。。。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:47│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
おはようございます^^
私も耳の感触が大好きで、触らせてもらうんですが。。。マーフィーはすぐに顔をふって、耳をバタバタさせます。マックスはじっとして触らせるのに。。。
マーフィーの耳の感触が気持ち良いんですねどね♪
Posted by sekky at 2010年03月16日 08:40
うにくん、されるがままやね~
それにしても TVの番組何やっているかわからないほど
猫耳さわりに集中しているウニさんって!(笑)

癒しのゴロゴロサウンドに勝るものは
ないよねー ^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年03月16日 09:44
うにさん素敵な帽子。。。違うか!
うちのももの耳はすぐ戻っちゃうんでずっとその状態ってのはないんです
うにさんよほど気持ちよかったんでしょうね
Posted by y・ky・k at 2010年03月16日 11:56
 ◆sekkyさんへ
マーフィーちゃんにはおやつに気を向けさせて、そのうちに触りまくるとか?
でも、あの感触ってホンマ気持ち良いですよね~♪




 ◇Nさんへ
どこのお家の猫ちゃんも、そうなのか分かれへんねんけど
うにの耳、年取ってきてからシワシワになってきてるから
それが気になって気になって・・・

触りまくるもんやから、逆にマッサージになってるみたい♪

ゴロゴロさいこーやんね。




 ◆y・kさんへ
そうでしょ、ステキングでしょ♪♪

ももちゃんの耳もこの状態が持続できるように鍛えてください。
きっと楽しいですよ~♪

うには今も私の横で触られまくられてますよ~(笑
Posted by ウニ at 2010年03月17日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。