てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › そばが切れています

2010年02月07日

そばが切れています

そばが切れています

そばが食べたいっ!



そう言えば最近そば食べてないな~


もう、お昼やし
お腹すいてきたみたい

暇なとき
おやつにそば食べに行ってこよっと



でわ後半戦
ササッとトリミングしましょうか・・・はさみ



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 11:35│Comments(3)たべもの
この記事へのコメント
うまそうな画像じゃまいかー

93も食べたい!!!
Posted by 9393 at 2010年02月07日 12:02
ウニちゃんの女らしい着物姿見た!!
ヤギ子の、ほっかむり姿も見た!
そば、食べたい!!
Posted by ティアナ at 2010年02月08日 00:15
  ◆93たしへ
フォルダー保存してた画像見てたら
意外とそば画像がたくさんあって
食べたくなってん
これ見て何処のそばか93ならわかったやろ~♪
今晩そば食べよっかな・・・




  ◇ティアナちゃんへ
たまに着物良いねぇ
誉められると、なおさら嬉しくなるね~♪

ほっかむりとか遊ばれるのはうにの役目やったのに
意外とすんなり、ほっかむりされたよ(笑

やっぱ、生そばとか売ってないよね?
わしたショップとか行かなアカンの?
まぁ、売ってても高いんやろな~・・・

そろそろ沖縄が恋しくなってきたやろ?(笑
Posted by ウニ at 2010年02月08日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。