てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ラッシーくん&ライラくん♪

2010年02月06日

ラッシーくん&ライラくん♪

ラッシーくん&ライラくん♪

㊧ラッシーくん ㊨ライラくん


仲良しなふたり

ライラくんのがラッシーくんにベッタリやったねハート



長期でお泊り中のふたり
初日しばらくは興奮してたけど
お家から持ってきたマットを敷くと
落ち着いたようでのんびりしてまーすOK




ラッシーくん&ライラくん♪

Sさ~ん
ニコニコ~になりましたよ

お迎えのときのライラくんの顔引きつってたけど
早くも今の状況を把握したようで
甘えられるのは、この人しか居ないと分かったようです
ふたりで自分から尻尾フリフリで来てくれますよ~

ふたりとも、お利口してますよ~ピカピカ



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 21:26│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
うわ~! ホントだニコニコになってる~♪

初日の顔とえらい違いじゃっっ!

安心しました☆

でも、2人とも母ちゃんの顔忘れたらどうしよう・・・  (笑)
Posted by ライラッシーの母ちゃん at 2010年02月07日 17:19
  ◆ライラッシーのお母さんへ
かなりのお利口さんで助かっています
ふたりで触ってと来てくれますよ
ラッシーくん意外と強くグイグイしてくれます(笑

安心してくださいねぇ♪
Posted by ウニ at 2010年02月08日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。