てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ブーたれにゃんやわ

2010年02月05日

ブーたれにゃんやわ

ブーたれにゃんやわ

ブーたれ顔のやっちゃん怒り

『かぶりものは、うーにぃちゃんの
やくまわりなんやわっ!

かっちゃん、さいきんきらいなんやわっ!』



と言う抗議の声が聞こえてきそうな今日この頃

やっちゃん、やちやちが可愛いから
ついついね



ヤフーのペットカテゴリーで
こんなコンテストを見つけました

「ほっかむり」コンテスト


ウチのコも負けへん!!と
親バカ魂に火が点いた結果

やぎ子さんがブーたれてしまいました・・・(笑




さらに昨日は

ブーたれにゃんやわ

最近、真っ白やぎ子さんが黄色っぽいのでシャンプーしました

ドライング中に、いつもの様に山猿になり
私の肩に登って思わず噛み付いてしまいましたよ~





ブーたれにゃんやわ


『かっちゃん・・・
やっちゃんな、つかれたねん

でも、ふぁっふぁっで
ごろごろにゃんにゃんやわぁ♪』


やぎ子にとっては迷惑な話ですが
良い香りなので、ずっと匂いを嗅いでいます♪

いつも、やぎ子に近寄らないうにも
フラフラ~っと匂いを嗅ぎに行ってます


私に遊ばれるうにの役回りが
最近はやぎ子に回ってきてるみたいです・・・(笑



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 16:50│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
やーん、ほっかむり似合うやん♪
そんなコンテストもあるんやねぇ。
うちも子供が小さい頃ほっかむりしてよう遊んどったわ^^

あ、ウニちゃんの着物姿よく似合ってる(後姿やけど)
着物でおでかけしたいね~
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2010年02月05日 18:18
 ◆天花ちゃんへ
いろんなコンテストがあって
かなり楽しめて面白かった!
親のみが楽しんでる感じやけど(笑

着物の写真まともなんがなくってさ・・・
たまには和装もgoodやな~♪
Posted by ウニ at 2010年02月08日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。