てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › チャチャさんで遊ぶよ~♪

2010年01月06日

チャチャさんで遊ぶよ~♪

12月にお泊りに来ていたチャチャちゃん

チャチャさんで遊ぶよ~♪

狩俣の公園で走り回って休憩と思っているのに
ノリノリで遊ぶ体勢です

チャチャちゃんは興奮すると鼻が膨らむ
またそこが私のツボ・・・♪




そんなチャチャちゃんをバスケットゴールへ・・・

チャチャさんで遊ぶよ~♪

ぷ・・・

入れるわけないし・・・


楽しんだ後はまっちゃに帰って
おもちゃで遊ぶ

チャチャさんで遊ぶよ~♪

疲れ知らずのチャチャちゃんでしたぁガッツポーズ

チャチャちゃん
また遊びましょっ♪



わたしのペースで順番に紹介してたら追いつかないので
お客わんさんをランダムに紹介していきたいと思います。



でわでわ
可愛い画像見つけてはブログにUPさせてもらいまーすアップ



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 12:06│Comments(4)犬まっちゃ
この記事へのコメント
チャチャさん、笑ってるし~♪
かわいいわんこですね
こんな顔で見られたらず~っと遊んじゃいそう!
Posted by 桃momo at 2010年01月06日 22:10
 ◆桃さんへ
いつも元気でニコニコ笑ってるよ~
して強い子です(笑
飽きずに遊んでられます!!
Posted by ウニウニ at 2010年01月07日 16:24
もう七草なのですが・・・・

あけまして
おめでとうございます m( _ _)m

本年もぱにぱに娘chachaを宜しくお願いします。
今年8歳だからもうおばあちゃん(?)なのですが・・・ (^ ^;)

今年も病気知らずで元気に過ごせたらいいなぁ~と思います。
Posted by cha~ママ at 2010年01月07日 17:06
 ◇cha~ママさんへ
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました~♪

チャチャちゃん
いつも、いつ寝るの?ってくらい
犬まっちゃでは遊び続けてますよ~(笑
私が触ってあげれない時でも、ひとりで遊んでくれるので楽させてもらってます

健康第一!!
今年も元気なチャチャちゃんですよ♪
Posted by ウニ at 2010年01月08日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。