てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › まだまだ子ども

2010年01月05日

まだまだ子ども

はたぼー、ゆずっこが帰ってウチは静かやで
そのぶん何だか寂しいわぁぐすん

甘えっ子のゆずを思い出す・・・

まだまだ子ども

お正月は狩俣の公園に散歩に行ったりダッシュ




2009年の予約表を整理してても
邪魔ばっかりしてボール持ってきたり
チョイチョイ触ってきたり

足元で必死のアピール攻撃

まだまだ子ども

まだまだ子ども

まだまだ子ども

↑ 待ってる・・・

身体は大人やけど中身は子供・・・
いつまで抱っこさせる気なんやろ?

まだ抱っこできる範囲の体重やから良いけど
たいがい重いので次は拒否しますけどね

でもゆずっこ次も甘えてやぁ♪







うにくん

昨日は暖かかったので
お気に入りの洋服を脱がせたら寒いみたい

アンカに座ってご機嫌です♪


まだまだ子ども

「オレっちごきげんにゃっ!」

お腹部分のない毛を
毎日毛づくろいするのがうにくんの日課

天気が悪い日は念入りにゃっ!



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 12:19│Comments(4)犬まっちゃ
この記事へのコメント
きゃはは
うに君は どうしていつもそんな座り方なんやろね
可愛らしすぎ(笑)

明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いいたしますだよ (^-^)
Posted by ゆか at 2010年01月05日 13:48
 ◆ゆかねぇへ
明けましておめでとう☆
今年も宜しくお願いしますぅ

キチっと座ってるとこあんまり見たことないかも・・・
このドンちゃん座りが楽チンなんやろなぁ
ホンマ可愛いねーん♪
Posted by ウニウニ at 2010年01月05日 21:53
落ち着きのない子ですんません。でもたしか僕の小学校の通知表にも「落ち着きがない」と、、。
Posted by はたぼー at 2010年01月06日 02:43
 ◇はたぼーさんへ
ゆずっこおりこうやねん!
でも頑張りが空回りしてるよなぁ。

親子似たんやろな~(笑
Posted by ウニ at 2010年01月06日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。