てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › タントンフリフリ♪ありがとう♪

2009年12月19日

タントンフリフリ♪ありがとう♪

左から トントンくん。フリッツくん。タンタンちゃん。

タントンフリフリ♪ありがとう♪


クリスマスぽく遊んでみました♪

犬まっちゃをオバァ家と間違っているのか
嬉しそうにやって来る
タンタンちゃん、トントンくん、フリッツくん

夜は相変わらず大相撲大会で盛り上がり
賑やかやったねぇ~

わたしも退屈しないで楽しめました♪

お泊り楽しかったですか?

今日はお家でゆっくりね~


また来てね ありがとう☆









タントンフリフリ♪ありがとう♪

お客わんさんの一部を使い、ある物を製作中です
なかなか集まらないので時期が過ぎるかも・・・

ちなみにこの毛玉、キレイにシャンプーした後の毛玉なのでバッチくないですよ(笑

何が出来るかお楽しみハート



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 16:35│Comments(5)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ヒヒッ(笑)

3ワン かわいいもんだ。。。

ツッキーの分身毛玉もいっぱい溜まったよ^^ ブラッシングの度に父ちゃんが丸めてるからね。 

何作るの???
Posted by 中村 透 at 2009年12月19日 18:36
 ◇中村パパさんへ
そう! このコ達ものすご~く可愛いの♪
フリッツくんの帽子がデカかった(笑

ツッキーの分身、宝物やね♪
わたしもこのコ達の毛玉、宝物やでぇ
何が出来るかはお楽しみにねぇ☆
Posted by ウニ at 2009年12月20日 20:29
うちではこれを、「うなぎ玉」と呼んでいます
Posted by ぐみ at 2009年12月21日 19:09
おぉぉ~ 毛糸玉
それも渋い色ばっか。
ココに水色とかピンクなんかあったら
びっくらだけどね~(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年12月25日 00:20
 ◆ぐみちゃんへ
そやな~
うなぎちゃんもよく抜けるもんねぇ~
分身やね




 ◆しーぽんさんへ
今日も採取しましたよ
地道に集めています♪

色んなカラーがあったら楽しいけど
違う動物になってしまうね(笑
Posted by ウニ at 2009年12月25日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。