てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › お弁当

2009年12月11日

お弁当

お泊りのわんちゃんと昼間に遠足に行くとき
トリミングの合間のごはん調達は
近くのパン屋さんやまっちゃ(小さい商店)などで
お弁当を買って食べます



お弁当

「魚のアラ煮弁当」

アラ煮がお弁当になるんやぁ~って
ちょっとビックリ

気になるので買ってみました
味はしっかりしてて、母ちゃんの味で美味しかったです

でもお弁当箱から汁が垂れてて気になった
汁は少なめでお願いします。。。





お弁当

カツ丼弁当・・・と思いきや

「とりカツ丼弁当」

カツ丼と思って食べたらモサモサの食感やったんで正直マズイと思いました
ホンマにカツ丼?と思って品名見直したら「とりカツ丼弁当」やった

みょうに納得してしまった(笑

今では美味しく食べてます
でもカツ丼は豚カツが良いなぁ~


でも誤解しないでくださいね
最初、驚きはするけど美味しく頂いてます♪


皆さん、
美味しい食堂、カフェ、食べ物がありましたら教えてくださーい





やぎ子さんもお弁当を付けてました


お弁当

ちょうだい、ちょうだいってうるさかったので
ご飯粒を付けてあげました

やっちゃん、気付いてなかったけど
しばらくして見たらなくなってたので
きっと食べたんやろなぁ~(笑





さて今日はどんなお昼を食べよかな~?



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 10:37│Comments(3)たべもの
この記事へのコメント
ウニさんおはよ

アラ煮弁当っておもしろーい
あるんだね(^^)完食した?

チキンカツも美味しいけどトンカツがしっくりくるかもね
ああ揚げ物食べたい
Posted by もとこ at 2009年12月11日 10:49
カツ丼!カツ丼!絶対カツ丼が良い!!
食べたくなって来た~
明日はカツ丼食べに行こうかな?

やっちゃん、ゴハン食べたんかな?
落としたんちゃう?
Posted by ティアナティアナ at 2009年12月12日 02:03
 ◇もとこさんへ
ね、おもしろいよね
でも美味しかったから全部完食したよ~
チキンカツは食感がモサモサしてて
やっぱり豚が良いなぁ~

たまに、コッテリ熱々の揚げ物食べたくなるね。




 ◆ティアナちゃんへ
さて?カツ丼食べたんやろか?!
美味しいカツ丼食べたいなぁ

やっちゃん、食べたと思うよ~
しばらくその場にいたし、ご飯粒落ちてなかったしなぁ~・・・。
Posted by ウニウニ at 2009年12月12日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。