てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ハイテンション

2009年12月10日

ハイテンション

ボーチラくんが、
違うっ汗、晴くんがお泊りに来てくれてました



ハイテンション




わたしがトリミング中も
遊んでほしくて足元でアピールしてました

ハイテンション

リッチくんをトリミングしてる時も
足元で一生懸命おもちゃを持って来たり

リッチくんと遊んでると勘違いしてるらしく
フンフン鼻を鳴らして甘えてきます

晴くん完璧に勘違いやねぇ(笑




お泊り期間中、もずくちゃんがトリミングに来てくれて
身体のサイズや元気なトコロも似てるので遊んでもらいました♪

ハイテンション

↑ふたりの動きに着いて行けずマシな写真はコレのみ・・・タラ~

ハイテンション

落ち着いたトコロで2ショットハート

晴くんのこの顔(笑
晴くん、お友達増えたねぇ~




ハイテンション

天気の良い日は運動公園に散歩です

山の上から晴くんを出したり引っ込めたり
かくれんぼして楽しんだのは晴くんじゃなくて
このわたしでしたあかんべー









お泊り期間中、就寝中を除いては
ハイテンションな晴くんだったので
帰宅後の安心感から体調を崩すんじゃないか心配でした

帰宅したその日は、やっぱり疲れが出たらしくおとなしかったようです
でも一晩寝れば復活したらしいですよ~(笑

あぁ~、ボーチラくん
何となく想像できるなぁ

いやいや、元気が一番たね~♪


晴くん
楽しませてくれて、ありがとう♪

また来てねぇハート



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 16:59│Comments(0)犬まっちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。