てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › お迎えの散歩inトゥリバー

2009年11月17日

お迎えの散歩inトゥリバー

お迎えの散歩inトゥリバー

アンディーちゃん
お迎えの時間が早かく
次のお迎えまで時間があったので
トゥリバーで散歩です。

涼しくなってきた宮古島
(強風の為、寒い時も・・・)
散歩にはサイコーな季節ぶーん




お迎えの散歩inトゥリバー

アンディーちゃんも気持ち良さそうな顔♪

疲れる知らずのアンディーちゃんと
楽しい一時でした。











お迎えの散歩inトゥリバー

お迎えの散歩inトゥリバー


ここへ来てしまうのは
散歩が行いやすいことと、伊良部架橋の出来具合(笑

着々と進んでいるようですね


伊良部架橋は平良市久貝と伊良部町池間添を結ぶ道路。
架橋部の約4キロの長さは瀬戸内海を横断する明石架橋に匹敵し
離島架橋としては国内最長となる。 
そうです

2012年完成予定、楽しみな反面
高所恐怖症のわたしには、池間大橋、来間大橋を渡るのも恐いのに・・・(笑


でも将来、伊良部島への送迎も出来るかなぁ???って考えてます
まだ???の段階ですけどね。


今月21日には大型スーパー「マックスバリュー」もOPENです

わたしが宮古島に来て5年目になりますが
自分自身の生活も変わったし
取り巻く環境も変わった

これから
わたしも犬まっちゃも宮古島も
どう変化して行くのか冷静に見守って生きたいと思います。



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 11:43│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
年々歳々変化している宮古島・・・

私が越してきたばかりの頃は(当時の)平良市内には信号が1基しかありませんでしたよ。w(*0 *)w

大切な物を失くさない様に住み良い宮古島になるとイイですね。(≧∇≦)b
Posted by cha~ママ at 2009年11月17日 17:36
 ◇cha~ママさんへ
わたし、信号1基しかなかった頃の宮古島を見たいです。
今度、教えて下さいね♪

昔話をしてくれる、おじーおばーが大好きです♪
(さっぱり聞き取れないなときのほうが多いですが・・・笑)

これからも、そんなに大きく変わらなくてもイイから
ずっと大好きな宮古島であってほしいです。
Posted by ウニウニ at 2009年11月18日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。