てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › アリギスちゃんご機嫌お泊り

2009年10月27日

アリギスちゃんご機嫌お泊り

アリちゃんがお泊りに来ていました

そりゃぁ
ご機嫌お泊りで、わたしも楽させてもらいました♪

アリギスちゃんご機嫌お泊り

アップ個人的にこのアングルお気に入り♪

縄で遊んでるのところを名前を呼ぶと
何かカッコイイ感じで振り向いた(笑

ごっつ、かわえぇ~ハート



飽きることなく、縄で一生懸命遊んでました~

アリギスちゃんご機嫌お泊り

こうなって下

アリギスちゃんご機嫌お泊り

こうなって下


アリギスちゃんご機嫌お泊り

寝た眠る


一週間お泊り
ご機嫌さんで尻尾フリフリ
楽しそうにしてくれたので良かったかなと思います

送って行ったときも見送りまでしてくれて
アリガトウ赤ハイビスカス



そんなアリちゃんの
あくび顔見てくださいね(笑







アリギスちゃんご機嫌お泊り

サイコーな「がおぉ~!!」に仕上がりました♪



アリちゃん、ありがとう
また来てねぇ~。









同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 17:13│Comments(0)犬まっちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。