てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ハルくんのお泊り

2009年10月13日

ハルくんのお泊り

ハルくんのお泊り

ハル饅頭な感じに撮れた♪

ハルくんがお泊りにきてくれてました

すごく、おっとりしてて可愛いんです
トリミングに来てくれてるときもおりこうさんですが
お泊りでも、おっとりと静かに遊び、静かに甘えてきて
寝てる時も、あまりに静かで夜中とか何回バリケンの中を確認したことか

まぁ、なんて世話のやけないコなんやろっと
寂しいような有り難いようなコでした(笑

トリミングによく利用してもらってるコは
見てきてる分、どんなコでも安心して預かれし
わんちゃん自身も事情が分かってるので
何かと安心して預かる事ができます。


ハルくんも事情がわかる、おりこうくん!!

ハルくんのお泊り
ハルくんのお泊り

前伸び~
後ろ伸び~なハルくん

このポーズで尻尾をフリフリしてくれる時が萌え~よねハート


ハルくんのお泊り

そんな、おっとりハルくん
散歩に行く時は大興奮、急いでドアのまえでスタンバイ!!

ハルくん犬まっちゃの、お泊り楽しかったですかぁ?


次はトリミングで会おうね
ハルくん、ありがとうニコニコ








なんだかな~
書いてた記事が何回も消えるとゲンナリしますよね・・・
これは、てぃーださんが悪いわけじゃなく
ウチのカーソルが悪い!!!
親指の位置が1つ前のページに戻るから~~~
動かすときにあたる・・・ダウン

あらかじホルダーに下書きしてコピペってやったたけど
最近めんどくさくてしてなかった

カーソルが使いにくい分ちゃんとしよっと・・・

気を取り直して書いたハルくん日記でした~~~♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 08:23│Comments(3)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ウニさん


ちょっと興奮気味なMAGI・・・・ワタシA・コッカーは
好きな犬種です。

もしかしてハル君は、飼い主は本土から移住の方
では?ないですか?・・・

以前にハルクンの飼い主さんもブログやってて
確か、コメントしたことがある方かも・・・スリスリした~~~い
Posted by MAGI at 2009年10月13日 16:25
ウ二ちゃん、また消えたん?
カーソルの位置って、違う??
消えたらガッカリするよね。。。
チャッチャと動いてくれない時に、消える事
多いわ。
イラ~ってする。大阪人やから(笑)
Posted by ティアナ at 2009年10月14日 23:59
おはようございます
MAGIさん、ティアナちゃん
コメントバックが遅くなって申し訳ありませんでしたぁ~。



 ◆MAGIさんへ
A・コッカー、MAGIさんのお気に入りの犬種なんですね♪

びゅ~いんハルくん、じゃないですか???
ブログされてましたね。

以前のハルくんは丸刈りだったんですが
犬まっちゃに来てくれる様になってから、熊さんのようなカットになって可愛さ度UPしてます。
スリスリしたら短い尻尾を振ってくれて可愛いんですよ~♪




 ◇ティアナちゃん
消えたら書く気が失せる・・・
しばらく経たないと、気持ちが盛り上がらないよ~(笑

ウチのカーソルは握ったときに
ちょうど親指の位置に1つ前のページにバックする時にクリックするボタンがあるねん
気をつけてるんやけど、ついつい親指のアホゥが・・・
で、消えた・・・(笑

パソコンもそろそろ寿命が近いみたいやし
サクサク動いてくれへんくなってきて
ホンマにイラーーーーやわ(笑
Posted by ウニウニ at 2009年10月19日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。