てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ククちゃん&ロコくん

2009年10月06日

ククちゃん&ロコくん

紹介するの遅くなってしまいましたが
先月末に、お泊りに来ていたククちゃんとロコくんです。

ククちゃん&ロコくん

散歩から帰ってきて休憩中♪



犬まっちゃでの遊びの中で
ふたりがハマッテいたのが

‘‘ タオル引っ張りごっこぶーん ’’

ククちゃん&ロコくん 
ククちゃん&ロコくん

お家から、お気に入りのおもちゃを持ってきて遊んでたけど
わたしがタオルを片付けようとすると
ふたりで引っ張りだしたのがキッカケです


ククちゃん、カミカミ・・・ カミカミ・・・

おいしいですかぁ?(笑



ククちゃん&ロコくん

タオルに飽きるとコングを投げてと持ってきてくれます♪



Tプードル、チワワのチビチビコンビやったんですが
もの凄く元気で遊びだしたら止まらない
おふたりさんでした♪♪

そりゃぁ疲れるよ・・・(笑


ククちゃん、ロコくんの紹介が遅くなってしまいましたが
飼い主さんに見てもらえるか心配です。。。


最後に何かとお腹を出してくれたロコくんの
幽霊のような前足が可愛いかったのでパチリキラキラ 

ククちゃん&ロコくん



ククちゃん、ロコくん楽しかったかな?

ありがとう♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 15:15│Comments(0)犬まっちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。