てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ドリーちゃん&フローネちゃん

2009年10月09日

ドリーちゃん&フローネちゃん

先日、ドリーちゃん&フローネちゃん親子が来てくれてましたよ

ドリーちゃん&フローネちゃん



トリミングに来て頂いてる、お客わんの中で
犬まっちゃ滞在期間が一番長かった、おふたり

飼い主さんの出勤時間に合わせてお迎え
帰宅の時間に合わせて送る・・・

晩ご飯持参でやってきます♪

飼い主さんは気を使ってくれますが
わたしにとっては、じっくり時間をかけて
わんちゃんとスキンシップがとれるので
とても有り難いです。




ドリーちゃん&フローネちゃん

ドリーちゃん
今回シャプーコースで泡帽子です
体もマッサージして気持ち言いねぇ♪




ドリーちゃん&フローネちゃん

フローネちゃん
今回カットコースです
全体的に丸い感じで、お尻がポイント♪




ドリーちゃん&フローネちゃん

散歩も行って、ご飯も食べて
あとは帰るのを待つばかり!!
お泊りの予行練習も兼ねて一日楽しかったねラブ

ドリーちゃん、フローネちゃん
長い一日お疲れさま~

ありがとうサクラ



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 08:04│Comments(4)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ウニさん

初めまして、ティーダトップから犬に誘われて
きちゃいました。

ドリーちゃん、フローネちゃん>一番下の画像は
笑顔っていう感じの画像ですねー

イヤされますねーワタシも過去2回程宮古島へテニスで遠征の経験あり、海が綺麗でしたねー(過去記事にありますよ)・・・

お気に入りにシャチ165さんとは交流がありますよ!猫のところで・・・
Posted by MAGI at 2009年10月09日 08:18
 ◇MAGIさんへ
MAGIさん、はじめまして♪

毎日か、可愛いわんちゃんに囲まれて幸せです。
ドリーちゃん、フローネちゃんは可愛いですよ~♪

是非、次の機会は観光で宮古に来てくださいね♪

後でブログにお邪魔しますね☆
Posted by ウニウニ at 2009年10月11日 14:35
今回もかわいいカット&シャンプーしてくださってありがとうございました。しかも、長い時間遊んでくださってお散歩もしてもらってありがとうございました。
いつも、遅い時間まで2人でお留守番してもらうこともしばしば。。。こんな風にお世話になれるととっても助かります!
フローネの尻尾は、タヌキカットと名付けました!
かっわいいですね~
また、お願いしますね~
Posted by わんわんランドの園長 at 2009年10月12日 21:56
 ◆わんわんランドの園長ママさんへ
コメントまでして頂いてありがとうございます♪
ちゃーんとメールで届いてはいたんですが
返事を書いて送信しても返ってきてたんです・・・(悲

ドリーちゃん、フローネちゃん可愛いですね
たくさん遊びました☆
フローネちゃんは、ずっとお腹見せてくれて
わたしもひたすらナデナデしていました

またお弁当持参でも良いですよ~(笑
Posted by ウニ at 2009年10月13日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。