てぃーだブログ › ウニっ記 › のんびり

2009年09月27日

のんびり

のんびり

アップおばーがおじーの頭、散髪してるみたいと言われました。

そう!
まったり~、のんびり~なトリミングなんです。

お互い座って、しゃべりながらのチョキチョキ・・・
後ろから見たら、おばーとおじーみたいだったそうです(笑

(わたしは若くないけど、マルくんは若者ですよ~(笑)



顔の位置がマルくんの耳の位置だったので、しゃべりかけてます

「眠れ眠れ~」と・・・
ホンマに居眠ってたマルくん、可愛かったです♪

で!
マルくんの長ーい、まつ毛を羨ましく眺めてました(笑

ホンマ長いんやて~

のんびり

ね?? 長いでしょ
羨ましいかぎりです。。。。



チャカチャカ、スピード仕上げ、早くて綺麗なトリミング
そんな焦る仕事は雇われトリマー時代で卒業です。

それなりに、
ゆっくりお客わん(わたしも)にストレスのかからない仕事がしたくて
はじめたお店です

ゆっくり預けてもらいたいのは、わたしとの触れ合いも必要と考えているからです

お客わんもわたしも一緒に居て楽しい「犬まっちゃライフ♪」であればなぁ~って思ってます




マルくん
いつもニコニコ笑顔をありがとうピカピカ








Posted by ウニ at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。