てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › バナナがベンチにありましてん

2009年09月21日

バナナがベンチにありましてん

バナナがベンチにありましてん

わんちゃんの散歩から帰って来ると

バナナがベンチにありましてん

ビックリ!!

誰かなぁ?  



ありがとうニコニコ



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 14:03│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント
ウニさん、FPママですよ^^

誰かさん!うちにもお願いしますぅ
(ちょっと遠いけど・・・)
Posted by 中村 透 at 2009年09月21日 16:07
◆ママ~へ
熟して丁度いいかも(笑

ホンマ誰が置いて行ってくれたんやろ~
うれしいわん♪
Posted by ウニ at 2009年09月21日 23:43
実は昨日これ読んで笑ってました
ベンチにポツンと置かれたバナナ
こっちだと怪しくて誰だかわかるまで食べないけど
ウニさん食べるんやろなぁ~とか想像したら
たのしくて
Posted by 桃momo at 2009年09月22日 11:29
◆桃さんへ
桃さん、結構大きいからポツンちゃうよ~(笑
それから、誰が持ってきてくれたか判明しました♪
コレで安心だね。
食べるのは当分、先になるけど・・・。
Posted by ウニウニ at 2009年09月23日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。