てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ふたりは仲良し~♪

2009年09月08日

ふたりは仲良し~♪

ふたりは仲良し~ハート


ふたりは仲良し~♪

㊧パスカルくん ㊨ダニエルくん

最近はふたり揃ってトリミングの日もあり
お迎えに行ったときのお出迎えが楽しいです♪

ダニエルくんの、あのテンションはどしたん??(笑

犬まっちゃに着いてからも一通り遊んでからトリミングです



仲良くてもトリミングになったらお互い関係ないよ~って感じで静かにしてます

ふたりは仲良し~♪

ダニエルくんを触ってる間、後ろでパーくんは伸びーと爆睡でした眠る

ダニエルくんの笑顔サイコーです♪



この日はパスカルくんはお泊り中だったために
いつもなら一緒に帰るのにダニエルくんだけ帰るから
ボクも帰る~って尻尾ブインブインしてました~




ダニエルくん帰ったらボクつまんない!の顔

ふたりは仲良し~♪

て言うか
お風呂あがり、まったり休憩中の顔!


パスカルくん、ダニエルくん
いつも楽しませてくれてありがとう♪


ダニエルくんのテンション(大喜び)が毎回もの凄くてびっくりやけど
トリミングが終わって、お家に帰ってからグッタリしてないか
いつも心配になってしまう・・・
大丈夫なんやろか?って
今度、ダニエルくんのお母さんに聞いてみよう!(笑



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 16:45│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
私の大好きなパスカルくんだぁ~
かわいいよね~
この笑顔
仲良しの姿みたら癒やされますよ~
Posted by 桃momo at 2009年09月08日 18:56
◆桃さんへ
お久です。
パスカルくん餅みたいでしょ(笑
ほっぺが柔らかくて気持ちいいですよ~♪
ダニエルくんもニコニコ笑顔で登場ですよ☆
Posted by ウニウニ at 2009年09月09日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。