てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › こんな所で休憩ですか(笑

2009年08月18日

こんな所で休憩ですか(笑

こんな所で休憩ですか(笑

お泊りに来ていたパーくん(パスカルくん)



朝晩などの散歩は涼しい時間帯を選んでGOぶーんなんですが
なるべく日陰を見つけて風を感じながらの散歩です
(カンカン照りでも日陰に入ると意外と涼しいですよ)

でも暑いね!!



パーくん、日陰見つけるのが上手で自分からズンズン日陰目指して進んでいきます

上この時もおもむろに座って休憩するって・・・ 座り込んだし・・・

確かに海からの風が気持ち良いからってパーくん・・・





その後には

こんな所で休憩ですか(笑

寝たびっくり!

「パーくん起きや~(笑」




こんな所で休憩ですか(笑

「パーくん起きや~(笑」

「なぁ~にぃ~??」な感じに・・・




こんな所で休憩ですか(笑

「パーくん起きや~(爆」

「あぁ~?なんですかぁ?」って



犬まっちゃを出て3分後の出来事でした

わたし笑いながら「パーくん行き倒れたぁ~っニコニコ」て大爆笑!!

散歩にならないので帰ったことは言うまでもありません



いつも楽しいお泊り、ありがとう♪


きまぐれパスカルお散歩編でしたぁ。。。













同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 14:13│Comments(3)犬まっちゃ
この記事へのコメント
いやー面白い(^^)
まさしく行き倒れですわ

笑いをありがとうパー君
Posted by もとこもとこ at 2009年08月18日 14:48
くくっ、こりゃー「あぁ~?なんですかぁ?」って言ってるね!

おっきな耳持ってるのに聞こえないふり~^^

ウニさんも一緒に寝転がっちゃえー
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年08月18日 22:08
 ◇もとこさんへ
人もわんこもこの暑さたまらんねぇ~

和み系なパーくんですよ~♪




 ◆ぐーママさんへ
パーくん都合が悪くて聞こえないふり~(笑

日陰やったらアスファルトも熱くないから
わたしも寝転がれるねぇ。
Posted by ウニウニ at 2009年08月19日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。