てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › まったりな送迎♪

2009年08月13日

まったりな送迎♪

まったりな送迎♪

釣れるといいねぇ~さかなさかな

伊良部島から来るお客わんを待つ間、時間があったので
パイナガマビーチでまったり




まったりな送迎♪

わたしはこっち側からの風景が好き
ここに座って夕日見ながらビール飲むのがサイコーです♪


まったりな送迎♪

この日はパンを食べながら、お客わんを待ちました。。。



また何か食べてるし・・・(笑



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 16:45│Comments(4)みやこじま
この記事へのコメント
あ、うちが写ってる^^;
夏休みのパイナガマは、朝から賑わってるよね。
のんびり釣り糸たらしたりとか楽しそうやな~
こんなちっちゃい子でも、おっきな釣竿もって釣りしてるのが宮古って感じだよね~♪
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2009年08月13日 18:16
いいねぇ、何だか まったりのんびり。
同じ沖縄の海でも 宮古の海と やんばるの海と
雰囲気 違うよね~ 面白いな。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年08月13日 19:41
お客わん、お船にのってやってくるんだね~

のんびり客待ち、いいね~
Posted by ぐーママ at 2009年08月13日 22:24
 ◇天花ちゃんへ
ホンマやな~
天花ちゃん家写ってる(笑
このコ達が将来立派な海人になるのですよ~

ココに座ってパイナガマ眺めるのが何とも心地いい♪




 ◆トム子しゃん&Nさんへ
たまには、こんな時間がないと仕事にならん(笑
雰囲気が違っても、海は落ち着きますね
最近、漁港巡りしてないなぁ~




 ◇ぐーママさんへ
お船に乗って来てくれるお客わんは
港で待ち合わせが多いよ。

友達との待ち合わせいみたいで楽しいよ~
Posted by ウニウニ at 2009年08月14日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。