てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ポテちゃん&タリくんコンビ

2009年08月12日

ポテちゃん&タリくんコンビ

ポテちゃん、タリくんがお泊りに来てくれました~
ポテちゃんは犬まっちゃのお泊りは慣れてるけど
タリくんは初めて、どんなお泊りになるか楽しみでした♪


ポテちゃん&タリくんコンビ

「タリです。
ボク、いっぱい友達できたよー!」





ポテちゃん&タリくんコンビ

「ポテです。
得意の二本足で歩けるよ~♪」


夜もたくさん遊んで、少々ケンカっぽくなったりもしたけど
楽しかったねぇ~

ポテちゃんもタリくんも焼もち焼きで
膝の上を取り合いでした

勝敗はポテちゃんが勝ちやったけど(笑




帰る日はトリミングでさっぱりしてバイバイしました

ポテちゃん&タリくんコンビ

タリくん、男前になったね~



ポテちゃん&タリくんコンビ

ポテちゃん、さっぱり可愛くなったね~




ポテちゃん&タリくん 楽しかったですか?

ありがとう☆







※頂きものシリーズ

友達から「塩ひよこ」を貰いました

ポテちゃん&タリくんコンビ

美味しゅうございました

ぐみちゃんありがとう



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 14:24│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
「ひよこ」にまで、塩味ブームが来ているのか!?
頭から食べた?
Posted by ぐーママ at 2009年08月13日 22:25
 ◇ぐーママさんへ
ホンマ塩ブームやね~
どこまで行くんかな、このブーム?

もちろん頭からぁ~(笑
Posted by ウニウニ at 2009年08月14日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。