てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › お利口になっててビックリ!

2009年08月11日

お利口になっててビックリ!

お利口になっててビックリ!

「ちゃーんと待てが出来るよ~」

この場所で待てして、こっちの部屋には入ってきません
モジモジ入って来ようとすると‘‘待て’’って言われるので
ガマンガマン・・・汗



先日お泊りに来ていて
台風8号と重なって帰れなくなった

ゆずこちゃん


まだまだ落ち着きはないけど

しっかり目を見て意思の疎通ができるようになってました♪


はたぼーさんの躾の賜物だと思います
預かるわたしも助かります!




でも、今回のお泊りでも甘えっ子なのは変わらず
したすら抱っこ抱っこ、抱っこ抱っこ

まぁ、わたしも嫌じゃないので抱っこしたわけですが


お利口になっててビックリ!


ゆずこちゃんの体重やったら抱っこOK!!


この先ゆずこちゃんを何キロまで抱っこできるか
密かに挑戦中です




同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 21:18│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
うは~ん!ゆずでんがな~!でもそれ多分よそいきなだけで、俺のマテは効かんよ(笑)グイグイひっぱるし、たまにゆず相手に本気でけんかしてお互い気まずいときもあるよ(笑)
Posted by はたぼー at 2009年08月12日 03:32
 ◇はたぼー父さんへ
本気でケンカになるのわかる!

ゆずこのテンションが落ち着くの待ってあげてから指示出したら、ちゃんと聞いてくれるよ~

ゆず的にわたしは親戚の恐いおばちゃんだはず(笑
Posted by ウニウニ at 2009年08月12日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。