てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 虹

2009年07月29日

虹

今日の夕方キレイな虹が架かってました♪


肉眼では、ものすごく近くで色もクッキリ見えました

画像では分からないですが、しっかり虹の橋が架かっていて感動しました

キレイなもの見れて幸せな夕方でしたぁ♪





虹

ごちそうさまです。

わんちゃんを送り届けたら、てんぷらが付いてきました(笑
うれしい差し入れです

お腹もすいていたので帰りの車中で、いつものつまみ食い
加減も考えずに食べるからお腹いっぱいやし
ガソリンスタンドのお兄ちゃんにも、ごっつい見られて
結果、晩ご飯食べれなくなってしまいましたタラ~

また、わんぱくぶりを発揮してしまった・・・。

家に着く頃には、袋いっぱい入ってたてんぷらは見事に完食!

めでたし、めでたし食事



幸せづくしの日でした。



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 22:37│Comments(4)みやこじま
この記事へのコメント
出た!ウニさんの頂きモノ(笑)

キレイな虹見ながら美味しい天ぷら食べれて
これは都会じゃ味わえない幸せだよね(*^_^*)

どうやらウニさんに夏バテという言葉は必要なさそうだね^m^
Posted by kiddykiddy at 2009年07月29日 22:56
虹が本当に綺麗ですね~。
宮古の空は海と同じくらい綺麗なので雲はあるものの
実際に見たらもっと綺麗な虹だったにちがいない。
久し振りに宮古に行きたくなりました。
Posted by Tara and Nico at 2009年07月30日 00:02
FPママです^^
やっぱり宮古で見る虹は違うね~
さとうきび畑に虹!美しい!(なんか羨ましいな)

てんぷらも・・・(笑)
Posted by 中村 透 at 2009年07月30日 12:06
 ◇kiddyさんへ
kiddyさん頂きもので反応しましたね!(笑
ホンマにありがたく思って美味しく食べてます。

都会じゃ人の目が気になって、わんぱくできないもんね(笑
虹もビルに囲まれて見られへんし、幸せです

そうなねん! 夏バテしないようにわんぱくするよ~♪




 ◆Tara and Nicoさんへ
この日は違う場所でも虹を見ましたよ~

肉眼で見たほうが断然キレイやし感動ですね。

仕事でしか来たことないって勿体ないですよ~
次回はゆっくり観光に来て頂きたいですぅ。




 ◇中村ママさんへ
すごくハッキリしてて大きい虹やったよ~
やっぱり自然のものは生で見るほうが断然良いよねぇ~
今度は違う理由でママさんにも遊びにきてほしいなぁ~♪

海見ながらのてんぷらもサイコーですよ~
Posted by ウニ at 2009年07月31日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。