てぃーだブログ › ウニっ記 › 入院してるエブリくん

2009年07月03日

入院してるエブリくん

送迎中に壊れたウチのエブリくん
2週間~1ヶ月の入院らしいです・・・

代車が帰ってきたから
ねぇさんに貸してもらってた愛車を返しに行き
その足でねぇさんに送ってもらって代車を借りに行きましたぶーん




さてと
入院しているウチのエブリくんはと・・・・



入院してるエブリくん


顔がパックリ開けられてた・・・ぐすん

エンジン移植やてー
大掛かりな事になっててビックリやけど
しっかり直してやって下さい。。。






今日の午後3時ゴロからの雷鳴り始め
夜7時ゴロはビックリするようなザーーーー降り大雨

車の前方が見えへんタラ~


入院してるエブリくん

送りの送迎中だったため
安全のために、しばらく休憩・・・・

なかなか止まへんなぁ~と妄想中(笑


いやいやっ、マジ怖かった。




Posted by ウニ at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。