てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › コースケくん

2009年06月27日

コースケくん

コースケくん

コースケくん

愛称コーちゃん


毎年、定期的にコーちゃんと一緒に
沖縄方面にバカンスに来られてるそうです


わんちゃんと宿泊できないホテルなので
コーちゃんはひとまず犬まっちゃで数日お泊りです

その後、わんちゃんも一緒に宿泊できる宿に
コーちゃんも合流します




散歩が大好きなコーちゃん
リードを見せると大喜びで走ってきますぶーん

コースケくん


コーちゃん、たくさん散歩行って楽しかったねぇ♪



お泊り最終日にキレイにシャンプーです
大人しいから、アワアワにして遊んでみました(笑

コースケくん

コースケくん コースケくん


トリミングも終わって
おされに南国バージョンの服を着てカッコ良く帰って行ったよぉ~


コーちゃん、まだ宮古に居るから
きっと飼い主さんとどっかのビーチで走り回ってるんやろなぁ~☆


良い子のコーちゃん
また来年も会えるかな?
犬まっちゃは楽しみに待ってるねぇ

コーちゃん、ありがとうハート




同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 15:46│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
コースケはサムキチにもよく来るのよ(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年06月28日 14:58
 ◆はたぼーさん
そうなんや!
コーちゃんお利口やろ~
宿泊してる宿から近いもんね

わたしもそろそろホルモン切れしてきた・・・・
Posted by ウニウニ at 2009年06月29日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。