てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うににも枕プレゼント

2009年06月28日

うににも枕プレゼント

おはようございます
今日も天気良いみたいで
休日の方はサイコーですね、楽しんでくだいねぇアップ


やっちゃんの必須アイテムの枕
うににも無理矢理プレゼントしてみました

Pたしは上手に使ってくれてるみたいで嬉しいですね
オモチャになってても良いよぉ~♪




うににも枕プレゼント




うににも枕プレゼント

「きっと、やっちゃんが使うんやわぁ~ハート
やっちゃんの心の声

クローバーがうにのんで
ハートがやぎのです♪



うにが使ってくれるか気になるトコロですが



うににも枕プレゼント

はぁ~い
ちゃんと枕の役目をはたしていますよ



・・・と言いたいのですが
やらせ画像ですガ-ン


これを最後に枕はやぎの物になりました(笑








うににも枕プレゼント



「やっちゃんの枕コレクチョンなんやわぁ~」


無駄になるかと思ったけど、今では二つ並べてやっちゃんが使ってます♪




こんな感じで上手に?使ってくれてま~す(笑

ちゃんと枕としての機能を果たしある画像もあったはず。。。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 08:12│Comments(7)うちのこ
この記事へのコメント
ウニの顔、笑える〜〜〜〜〜www
「かーちゃん、ヤラセはあかんやろぉ〜」と言ってるみたいやね。
やぎ子ねーさんのくつろぎ方、Pたしもするわ〜
犬も猫も一緒やねー

Pたしはやはし遊ぼうするので、今のとこ私が枕にして使ってます。

ありがとうね〜☆
Posted by 9393 at 2009年06月28日 10:44
ウニちゃん枕だめだったか〜(苦笑)
でもだめでもやっちゃんが引き取るから問題ないね!
Posted by もとこもとこ at 2009年06月28日 13:24
 ◆93ちゃん
うにの顔、ブーってなってるやろ~
嫌々やで

Pたすも同じなんや!
壁に背中むけたほうが寝やすくないのかな?!って思ってしまうけどやぎ的にはリラックスらしいよ

わたしもたまに枕にするけど、ピーって鳴るの忘れててビックリするわ(笑




 ◇もとこさん
うに避けて寝てましたよ(笑
小さいダブルベット作ってみたりしてます♪
Posted by ウニウニ at 2009年06月29日 09:05
ウニっこのまたまた迷惑そうな顔がたまりません><
思わず、こたつに居るのか?ってくらいオレンジですね~

やぎっこの関西弁も毎回ほのぼのしちゃう!
Posted by ぐーママ at 2009年06月29日 09:51
 ◆ぐーママさん
迷惑顔たまらないよねぇ~
我が子ながらキューンなる(親ばか)
簡単なテントです
オレンジ色の服がかかってるから反射したんやね
今の時期には暑い気が・・・(笑

実際にはほのぼのちゃうけど
イメージでお願いします。
Posted by ウニ at 2009年06月29日 11:56
女の子は強いわ。
枕1人占めですか。
使わんでも、独り占めしたい。
私も同じ欲張りでーす!
Posted by ティアナティアナ at 2009年06月29日 16:39
 ◇ティアナちゃん
ホンマ強いね
おしゃべりやし(笑

もうな、この枕自分のやって認識してるところが賢い(少々親ばかでたね・・)

わたしも食べ物に関しては欲張り!!
あれ?それは食いしん坊か(笑
Posted by ウニウニ at 2009年06月30日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。