てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 見張り番

2009年06月15日

見張り番

最近のうにくんは余裕を見せてトリミング室で
わたしの仕事を見張ってます(笑

ものすごくリラックスした見張り番ですハート

見張り番

バリケンの上にタオルひいてもらい
水飲みたいときは催促してきます

緊張感のない見張り番は
最近『社長』と呼ばれています(笑










同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 09:44│Comments(7)うちのこ
この記事へのコメント
ウニさんおはよ(^^)

ウニくんったら見張り番してるんだ、カワイイ〜
まったり感抜群で癒されるんじゃない??

お腹が気になる。。。
Posted by もとこもとこ at 2009年06月15日 10:12
うにく~ん♪
会いたかったよぉ~♪

すいぶんリラックスだこと(笑)
お腹、こんな色だったっけ??
Posted by 桃momo at 2009年06月15日 11:35
かーちゃん、しっかり仕事しーやー!
ウニ社長、目つきは貫禄十分よ^^

うにっこ、お腹ハゲてんの?
Posted by ぐーママ at 2009年06月15日 13:47
お腹が気になる皆様へ。
ちゃけぶー(ぶっちゃけ)ハゲてます(笑
トゥールトゥルなんですよ~
つきたてお餅みたいで気持ち良いこと間違いなしっ!
一度触ったら辞められないけど、わたし以外は怒るよ~(笑
 

◆もとこさん
もう、こんばんわやなぁ(笑

最近ではトリミング室に入りたがって困ってます
それ以外でも、ずーっと寝てますよぉ(笑
もろに視線を感じるのが何だかちょっと・・・・。




 ◆桃さん
オレッち、元気やったよぉ~!!

毎日、寝てるか食うかって代わってほしい
うらやましく思ってる母親ですわぁ
水飲たいときは蛇口まで行って催促の嵐(笑




 ◇ぐーママさん
うたた寝してるとき、ムカつくから起こすんやけど
可愛く鳴くから許すー♪
かなりご機嫌やろぉ~
Posted by ウニ at 2009年06月15日 18:46
>ものすごくリラックスした見張り番 ??

なのに、お顔は難しい顔してるぞ。
それでこそ うにくんやな!

いい子で一緒に職場に来ているんやねぇ。 ^^
そうかぁ、社長なら出勤せなあかんね。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年06月15日 19:38
お腹ビックリしたよ。
ハゲ・・・なんで、お腹がハゲるんだろう??

うに君、お母ちゃんを、しっかり見張りや~
Posted by ティアナティアナ at 2009年06月15日 23:47
 ◆Nさん
前足が可愛らしさをアピールしている部分です
毎日ゴ~ロゴロして、うらやましいですねぇ。

社長は良い子にしててくれますよぉ~。




 ◇ティアナちゃん
ハゲはわたしが原因なんやけどね・・・
元々、刈らなくてもイイ毛質のコをバリバリとバリカンで刈るもんやから毛が生えへんようになってしまってん
うにの場合、生えへん部分がおなかやったのぉ~
これと言って障害はないから大丈夫よ~

見張りと言うか
うに、ストーカー(笑
Posted by ウニ at 2009年06月16日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。