てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 疲れたよ

2009年05月23日

疲れたよ

今日はお客わんの事を書こうと思ったんですが
あまりに疲れてしまいまして・・・ 書けないです

あはは
うれしい悲鳴とはこの事ですね♪

先日、頂いた美味しい辛子明太子を思い出し
想像で飲んだつもりになってみましょう(笑



疲れたよ

色良し、形良し
大好きです!!



疲れたよ

ビアにも合う!!


あまりの欲張りぶりに、ひとりで全部食べてしまいました(笑
言うまでもなく夜中に喉が渇いてカラカラでした~
ひとり食いの旨さした罰ですね



今から、ボサーーーっとしながら
お泊りわんこの夜の散歩に行ってきまーす

でわ明日も早いので今日はこれで・・・

みなさん、お疲れ様でした☆



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 21:10│Comments(6)たべもの
この記事へのコメント
ウニさんおはよう

忙しい悲鳴のようですね
ご飯沢山食べて急がしさにまけないでね
Posted by もとこもとこ at 2009年05月24日 05:45
忙しそうだね~
体壊さないでね♪

しかしおいしそうな明太子だわ~
きゅうりと一緒に食べたい(笑)
Posted by 桃momo at 2009年05月24日 13:46
 ◇もとこさん
死ぬほど、ごはん食べて頑張ります!!!




 ◆桃さん
元気ですよ~

桃さんの大好きなパーくんのところから頂いたよ~♪
Posted by ウニ at 2009年05月26日 14:58
 ◇もとこさん
死ぬほど、ごはん食べて頑張ります!!!




 ◆桃さん
元気ですよ~

桃さんの大好きなパーくんのところから頂いたよ~♪
Posted by ウニ at 2009年05月26日 14:58
忙しいね~嬉しいね~良かったね~
明太子食べたいね~
私、1人で全部食べれるよ。
欲張りな私です。ホホホ~
Posted by ティアナ at 2009年05月30日 22:58
 ◇ティアナねぇさん
ここ数日ホンマしんどかった・・・
パソコンも見られへんくらいで9時くらいには就寝してた(苦笑
でも復活の兆しです!!

明太子美味しいよねぇ♪
わたしも一人で食べちゃうよぉ~。
Posted by ウニ at 2009年06月01日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。