てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うにくん、新たな出会い

2009年05月22日

うにくん、新たな出会い

うにくん、新たな出会い

仕事の邪魔をするうにくん・・・

書き損じがないか
入念なカルテチェックをしています


そんなうにくんにまた新たな出会いがありました!

昨日はパーくんとの出会いです。
(もうすでに何度か会ってはいますが、ここまで近づいたのは初めて)
すでにPたそとは接近しています




うには小さいとき、しばらくわんこが居る家庭で生活していて
遊び相手はいつもわんこでした
わたしが引き取った後も毎日ショップに連れてい行って
そこのマルチーズの子犬と仲良しで、大運動会してました。

大運動会の末
勝手にレジ打ちしたり、電話掛けたりするので
わたしがよく怒られてました(笑

前の職場で飼ってたスーちゃんとも仲良しで、意外とわんこは慣れてるほうです

でも大きいコは、犬まっちゃしてからやから
初めてパーくん見た時は、うにやぎの目玉が飛び出す勢いでした(笑






うにくん、新たな出会い

固まるうに・・・

ブインブイン尻尾のパーくん♪




うにくん、新たな出会い

まだ、だめぽなうに・・・

ブインブインなパーくん♪


パーくんはお腹まで見せてくれたのにねぇ




うにくん、新たな出会い

耳ぺったんこ、あかんちんな顔して帰ってきました~

後ろでパーくんはブインブインでしたよぉ~♪




お客さんのわんちゃんなので
一緒に遊ばせることは出来ませんが
(なるべくトリミング室にも入れないようにしています)
いつもパーくんはフレンドリーで穏やかなコやな~と関心させられますねぇ♪



怒りんぼうのうにくんも見習わなアカンねぇ~あかんべー



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 14:41│Comments(3)うちのこ
この記事へのコメント
うにくんはわんちゃんに慣れていたんだね
やはり長いこと見てないとちょっとビビるかも(^^)

うちはきっとダッシュで逃げますわ(苦笑)
Posted by もとこもとこ at 2009年05月22日 15:05
あはははー

うにくん、相手がちょっとでかかったなぁ(笑)
一瞬は行こうとしてたのにな! パーくんのお顔がデッカイもんなぁ。。。 そりゃ、怖いゎ。

うに!かあちゃんと一緒で幸せやなー
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年05月22日 15:26
 ◇もとこさん
うにやぎものわんこの事もの凄く見てる・・・
ジーーーーっとね(笑
やぎなんか、何この生き物????的な見方してる(笑

きっと嬢ちゃんも舎弟くんも、見えへん勢いで逃げるやろね(笑




 ◆中村パパさん
パーくんが寝てる間に見ようと思ったのに
ヌッと起きてしまうからビックリやった~
パーくんはブインブインやのにねぇ~(笑

うに甘えすぎやけど・・・。
Posted by ウニ at 2009年05月23日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。