てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 怖い顔ですが

2009年05月09日

怖い顔ですが

怖い顔ですが

顔は怖いけどご機嫌さんなうにくん(笑

いつもの事なんですけど
ご機嫌さん顔

怒ってるわけじゃないですよ~♪




コメント頂いた皆さん、お返しが遅くなってします

ちゃーんとコメント読ませてもらってます

少々バタついているにも関わらず
ブログは無性に書きたい衝動に駆られています

後でお返事します、ごめんなさいね。






『オレっちが握手してやるから
かぁーちゃん許したってなぁ~ ウニャニャニャァ~~♪』 byご機嫌うに



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 08:40│Comments(8)うちのこ
この記事へのコメント
いや~ん、可愛いや~ん!
この不機嫌そうなコワい顔がたまらん!
でもって 実はご機嫌さんだなんていーねー ^^
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年05月09日 12:03
でた~~!

相当なワルですね。といいたくなります。

ゴロゴロしてる?
Posted by ぐーママ at 2009年05月09日 13:59
うにくん、相変わらずだなぁ〜 わはは
おっとこまえやないのぉ。

ってか今日はいきなりの申し出でタイミング悪かったね
また時間が合ったらPたしと一緒に海へ行こうね♪

またそちらにも伺うだす!
Posted by 9393 at 2009年05月09日 15:52
うにちゃん、なんて顔してるの~
でもご機嫌な顔なんよね~
うにちゃんおもしろいわぁ~ゴロゴロいってるのかな?
Posted by 桃momo at 2009年05月09日 19:17
ウニさん
FPママです
怖いもの見たさで?何度もみてます^^
トムファミのシャーーーとは違った怖さ??
でもご機嫌なのね~何度も見てるうちに
超可愛くなってきたわ

忙しそうでお体気をつけてね。
Posted by 中村 透 at 2009年05月10日 14:27
 ◆Nさん
わたしも、この顔がたまらなくスキー♪

Nさん猫好き、良い意味で変態やねぇ
うははぁ~ わたしも~~~(笑




 ◇ぐーママさん
まめっこと色は一緒なのに・・・
まめっこみたいに可愛い顔が、この顔やで!
でも、わたしはたまんないのぉ~♪

もちろんゴロゴロ言いながら鳴いてるよ~。




 ◆93ちゃし
おとこまえサンキューです。
これご機嫌のときの顔ね!

せっかく誘ってくれたのに行きたかった
こちたこそゴメンね・・・。
お弁当が付いてるなら無理して行ったらよかった・・・(仕事やっちゅーねん!)

ステキな写真が満載やったねぇ☆




 ◇桃さん
そうなんですぅ
この顔が、ご機嫌さんの顔で思いっきりゴロゴロ言ってます
しかも上機嫌!!




 ◆FPママさん
うちの子はシャーーー言わなくても怖い顔です
でも超ご機嫌♪
噛めば噛むほど味がでてくるタイプのほうです(笑

お気遣いありがとうございます
倒れへん程度にがんばります。
Posted by ウニ at 2009年05月11日 12:40
うにくん堂々と登場やな?(笑)
えー顔してるわ。
ウニちゃん忙しいんやね。頑張ってや。
私も今から仕事です。。。
Posted by ティアナ at 2009年05月18日 13:00
 ◇ティアナちゃん
かなりのおっさん顔やろ(笑
味があるやろ。

GW過ぎてからが忙しいみたい・・・
がんばるよ!

ねぇさんも倒れんといてな。
Posted by ウニ at 2009年05月18日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。