てぃーだブログ › ウニっ記 › 立夏!

2009年05月05日

立夏!

今日は暦の上では『立夏』ですね

雲に太陽が隠れてしまってますが、すっかり夏ですね。

送迎中@一周道路



Posted by ウニ at 11:02│Comments(3)
この記事へのコメント
やっぱり宮古は海が綺麗ですね~。
去年、一昨年と仕事で30回ほど宮古に行きましたが、すべて日帰り。(-_-;)
今年はまだ一度しか行ってませんが今後また、宮古に行く事があるかもしれません。日帰りで・・・。(-_-;)
海の写真を見て宮古が懐かしくなりました。宮古は本当に海が綺麗なので大好きです。
仕事以外でのんびりと宮古に行きたいです~。
Posted by Tara and NicoTara and Nico at 2009年05月05日 13:37
ああいいねぇ、宮古の海。
息子二人と船で行ったのが懐かしい。
今確か、那覇からの船もうないよね??
宮古の海は やんばるの海とまた趣が違うよねー
また行きたいなぁ。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年05月06日 07:20
 ◇Tara and Nicoさん
30回!!
日帰りって大変じゃないですか?
すごいですねぇ

子供達が心配かもしれないですが
今度は日帰りじゃなくて、ゆっくりしに来てくださーい♪




 ◇Nさん
そうなんです。
今、航路がなくなってしまいましたー
また復活してもらうことを祈っておりますが・・・。

Nさんも時間があったら遊びにきてぇ~♪
Posted by ウニ at 2009年05月06日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。