てぃーだブログ › ウニっ記 › 庭のコたち › 天気もサイコー、みどりの日

2009年05月04日

天気もサイコー、みどりの日

暑いけどサイコーな日ですね

皆さんそれぞれのGWを楽しんでいらっしゃいますか?
わたしは、お泊りのコ達と涼しい室内でまーったりです♪



天気もサイコー、みどりの日

ビーチで火照った体を冷やしたり
木陰で読書など楽しいですね

↑想像しながら・・・・

あぁ~、浸かりたい!!




今日は「みどりの日」

ウチのお庭のコ達も順調にスクスク育ってますよ~☆
(プランター栽培なんですがね・・・)

わたし、いつの間にか
こんなコトも始めてみましたよん


天気もサイコー、みどりの日

ねぎ女のわたしには食べる日が楽しみなのです
グングン伸びてきてます♪



天気もサイコー、みどりの日

ドラゴンフルーツの苗
昨日、一昨日と友達が持って来てくれました

暑い中ありがとうねぇ~

大事に育てるよ~!



その他の野菜くん達も順調で
毎日、新しい発見が見られておもしろいです♪


明日はどんな発見があるか楽しみです♪♪


@犬まっちゃ農園



同じカテゴリー(庭のコたち)の記事
天気悪いです。
天気悪いです。(2015-01-30 22:25)

本日、お休みです
本日、お休みです(2014-11-05 06:00)

くわの実
くわの実(2009-07-27 19:47)


Posted by ウニ at 16:20│Comments(0)庭のコたち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。