てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 新しい友達

2009年05月02日

新しい友達

新しい友達

最近のやっちゃんの友達は
犬まっちゃオープンの時にNさんに頂いた
ボックスティッシュのわんこカバーです。


お昼、まったりしたり
眠ったりするところに連れて行きます(笑





新しい友達


友達なんやけど
たまに、お尻にひいてみたりします・・・(笑




Nさん、やっちゃんに取られて使い方が変わってしまいました・・・が
やっちゃんも大事に抱っこして寝てくれます

やっちゃんを見ている私も
抱っこしているやっちゃんも癒されていまーす♪



Nさん許してねん






ちなみに数年前のお友達「ぽっぽー」です

新しい友達

まぁ! なんて可愛い!!

こんな可愛いコが、うにくんのお尻を咬むなんて
信じられません・・・・(笑




今もわんこを頭に乗せて爆睡中です。。。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 16:33│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
かわいい~
抱っこしてねんねするんだね~
かまないの??
うちのれんちゃんだったら
かんでダルマさんにしちゃうわ
Posted by 桃momo at 2009年05月02日 22:00
Nさんのプレゼント覚えてるよ~
ウニやんの事、何でも知ってるでぇ~(コワイね)
ワンコを頭に乗せた やぎ子の表情。ええわ~
やぎ子ったら、うに君のお尻噛んじゃうの?!
まぁ~!!!×××
Posted by ティアナ at 2009年05月02日 23:55
◇桃さん
ごっつい癒される♪
上手に頭に乗せて爆睡するよ~
たまに一口二口食べてるけど・・・

いつもボーとしてるイメージのれんちゃんなのになぁ
意外とアグレッシブやん(笑




 ◇ティアナちゃん
誰から聞いたん?
きっとおっちゃんやな?!
今度は良いコトだけ教えるように伝えとかな(笑

ウインクして可愛さアピールやでぇ♪
ほんま可愛いのぉ~
毎日噛みに行ってるよ(笑
特に機嫌が悪い日はしつこい・・・
Posted by ウニウニ at 2009年05月03日 08:21
やっちゃんお友達連れてカワイイ☆

ウニちゃんも誰かいるのかな?

来月帰るときはまた遊びにいきたいなと思ってます
Posted by もとこもとこ at 2009年05月03日 14:48
 ◆もとこさん
久々のおともだちー♪
何か思いついたかのように可愛がってますよ~

うーたんのお友達は靴下です
昨日も見つけ出して遊んでました
隠してるのに上手く見つけてきて遊んでますよ~(笑
しまう所、見てるんやよね

遊びに来てねぇ~
うにやぎも居てるから~!!
Posted by ウニウニ at 2009年05月04日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。