てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 犬まっちゃホテル

2009年04月19日

犬まっちゃホテル

ペットホテルで心配なのは
自分の愛犬が日頃どんな感じで預けられてるか心配だと思います

トリミングでも長時間預けていただいてるわんちゃんも同じだと思います



犬まっちゃホテル
簡単に言えば、こんな感じで日々すごしていただいてます




☆パーくん編



犬まっちゃホテル

これは夜なんですが基本的には昼間も同じです

わたしがわんちゃんに付けるリボンを作ってるトコロです
パーくん爆睡ですよぉー

我が家のようにゴロゴロと好きなトコロで寝てくださいね




犬まっちゃホテル

はい!
爆睡ですよ(笑




犬まっちゃホテル

触れ合うことも忘れずにっ!

まったりしてる時間の中、わたしもこのままうたた寝してしまうこと数十回・・・。

ハッと気付いて目が覚めたとき
傍らで我がコのように寄り添って寝てる姿をみると思わずハグハグしてしまいます



小さい一軒家です

狭いスペースでのお世話なので
預かるわんちゃんの数は少ないですが
その分、わんちゃんと濃いお付き合いが出来るのでうれしいです


我が犬まっちゃ
飼い主さんが安心して
自分の家族を預けて頂ける
セカンドハウスになれすように頑張りますよ~



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 00:41│Comments(3)犬まっちゃ
この記事へのコメント
犬まっちゃホテルいいですね~。
どうしても犬や猫を預けないといけない時に
やっぱりどんな風に過ごしているか気になります。
写真で見るわんちゃんはとても安心してくつろいでますね。
犬まっちゃが那覇にもあればいいのに・・・。
安心して預けられるペットホテル頑張って下さいね。
Posted by Tara and NicoTara and Nico at 2009年04月19日 03:53
ウニさん おはよー

 いですよねこうやって触れ合いながらお泊まりしているのを見ると飼い主さんはとても安心すると思います。

 とてもリラックスしてる姿がいいなあ
Posted by もとこもとこ at 2009年04月19日 05:50
 ◇ Tara and Nicoさん
お家じゃない環境でのお預かりは
飼い主さんにとっても不安やし、ましてや本人(本犬)にとっては不安だらけだと思います
それをどうにか取り除けないかな~?っと考えた結果、この形式になりました
お家みたいに過ごしてほしいです

この時のわたし、うたた寝してますよ(笑

リクエストがありましたので犬まっちゃ那覇店目指してがんばります(笑




 ◇もとこさん
もとこさん、こんばんわ~

わたしも楽しんで仕事してます
楽しくないはずがない(笑

パーくん、よく犬まっちゃに来てるから
慣れてくれてると思うよぉ~♪
Posted by ウニウニ at 2009年04月19日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。