てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ドライブ遠足

2009年04月16日

ドライブ遠足

今回、同じ時期にお泊りに来てたふたり
おなじみのPたしちゃんとパスカルくん

「犬まっちゃ遠足」と題して
わたしの好きな東平安名崎にドライブ遠足に行ってきました。

わたしはお弁当もって
わんこ、ふたりもちゃんとおやつ持参で参加です(笑




お散歩では
まずお弁当食べてからスタートですよね♪

ドライブ遠足




もちろん、ふたりにもおやつ食べていただきます♪

ドライブ遠足

パスカルくんはお家から持参の歯磨きガムです




ドライブ遠足

Pたしちゃんもお家から持参の小さいパンです
これが大好きなんやって♪


まったりした後は、ゆっくり散歩です
テッポウユリが咲いてるので眺めながら歩くことにしました

その前にウニしぇんしぇいからの注意事項を聞いていただきます(笑

ドライブ遠足




さぁスタートです。

ドライブ遠足



ドライブ遠足

ドライブ遠足

それぞれ好きなトコロを匂い・・・
好きな方向へ向かい・・・
からまり・・・

ドライブ遠足

バラバラやーん(笑



たまにパスカルくんが猛アタックをします

ドライブ遠足

が、春は遠かったようです・・・。





散歩中は心地よい風が吹いてて気持ちよかったです



帰る途中でインギャーの所で記念撮影して帰りました

ドライブ遠足

『Pたしちゃん』


ドライブ遠足

『パスカルくん』




以上
犬まっちゃホテルのレポートでしたぁ♪





PS
お客さんから美味しい頂きものをたくさん貰いました
温かいお気持ちいつもありがとうございます。

ドライブ遠足

おいしかったです~~♪





同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 17:44│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
わ〜 Pたしょ〜 楽しそうにしてたのね〜
こんなに素敵な遠足に連れて行ってもらって母さん嬉しくて涙がでそうでつ。。。(T_T)

パーくんには申しわけなかったね(愛想なくてw)
箱入り娘で男性との接触なしに育てたから仕方ないっつーことで(笑

おかげさまで、安心して旅行を楽しめますた★★★

また今度お世話になる時は掘り掘り用の布団持たせやんとな(笑

ほんまにありがとー!!!
Posted by 9393 at 2009年04月16日 18:19
 ◇93たしょちゃん
心地良い日やったから、ゆっくり散歩して
テッポウユリも咲いてて、楽しい遠足やったよ~♪

たまにパーくんのアタックもスルッと交わしながら(笑

今度お泊りするときは、もっと楽しめるように
その掘り掘り座布団やらを持ってきてねぇ~☆

こちらこそ、お土産ももらってご機嫌けす
いつもありがとう♪
Posted by ウニウニ at 2009年04月17日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。