てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › はれーーーーっ!!

2009年04月11日

はれーーーーっ!!

はれーーーーっ!!

ひまわり

与那覇湾沿いに咲いてるひまわり♪


晴れた! 暑い! サイコー!!



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 12:18│Comments(3)みやこじま
この記事へのコメント
うわーーー☆

いやされた(^ω^)
げんきなった(^ω^)


きれーーーーー☆

とも、むかしから
ひまわり
大好きなんだよ~~☆
実家のにわに植えたこともある☆

あーーきれーーー☆
Posted by とも at 2009年04月13日 23:58
夏やな。ひまわりって。
こっちも最近はメチャ良い天気やで~
半袖で仕事してる。
今の季節が丁度ええわ。
今からGWあたりまで、良い気候が続くね。
今の季節が大好きやわ。

過酷な運命を辿る女・ヤギ子と甘えん坊の うに君は、元気ですか?
Posted by ティアナティアナ at 2009年04月14日 03:45
◇とも
ひまわりって色も形も元気にしてくれる花やね!

とも、元気になって良かった良かった(笑

前にともが宮古に遊びに来たときも
ひまわり沢山咲いてたねぇ~♪
今年も満開やでぇ~.




 ◇ティアナちゃん
もう、こっちは天気が良い日は
ホンマ夏になってるよ~♪
て言うか暑い・・・
ティアナちゃん、大好きな季節を満喫しようね☆

ウチの子供達は元気やでぇ
また顔見せますねぇ~。
Posted by ウニウニ at 2009年04月15日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。