てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 邪魔なんですが・・・

2009年04月06日

邪魔なんですが・・・

邪魔なんですが・・・

うにっこ
うしろでドテーと・・・  邪魔なんですが(笑

でも可愛いねぇ~




邪魔なんですが・・・

うしろで「ウニャウニャ・・・」うるさいので

よくよく聞いてみると「かぁちゃん、抱っこしろやっ!!」と申しておりました

うにっこ可愛いねぇ~






はいはい・・・ 皆さんの言いたいことは分かってますよ
親バカの幻聴ってことですよね
でも、わたしにはそう聞こえます

えへへ、親バカ最高やーん♪



ささ、我に返ってトリミング続けまーすパー



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 13:00│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
ウニさん

 大丈夫大丈夫、みんな自分のいいように妄想しますから(爆)
Posted by もとこもとこ at 2009年04月06日 15:20
親バカ、サイコー!!

でもホントに甘えてるの?またまたお顔が不機嫌で・・・
Posted by ぐーママ at 2009年04月06日 19:02
お~~~ うにっこ 貫録ですやん!
ホンマに ドテーやね、めっちゃ可愛い!

いやいや、絶対しゃべってますって。
聞きとられへん方は、お気の毒な方ですって(笑)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年04月07日 09:44
 ◇もとこさん
そ-ですよねぇ!!
きっと親子じゃないと伝わらないgoodな会話なんですよねぇ~




 ◇ぐーママさん
全世界の親バカ最高ですよねぇ~

うーたんの甘えた最高潮の顔ですよ~(笑




 ◇Nさん
うにっこまっ平らですよ~
この体勢で寝てたりします♪

にゃごにゃご隊のみんなは
おしゃべりそうやわぁ
一人一人、聞いてあげるのが大変そう・・・
でも楽しいはずねぇ♪
Posted by ウニウニ at 2009年04月07日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。