てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ネネちゃん

2009年04月01日

ネネちゃん

お泊りで東京から来ていたネネちゃんが
昨日、何事もなく飛行機に乗って東京に帰っていきましたぁ~


ネネちゃん

元気でおりこうなネネちゃん

まだパピーなので夜鳴きするかなと心配だったんですが
夜もぐっすり寝てくれたので
すごく楽で、わたしが起きてくるまで
静かに待っててくれるので助かりました。


ネネちゃん

甘えん坊なのは言うまでもなく
体がプニュプニュで気持ちよかったから
ついつい抱っこしてしまう
(抱き癖ついたかね・・・?)

この時は乳歯が3本も抜けて記念撮影
大人に成りつつあります

ネネちゃん

この後、次々と乳歯は抜け
お泊り終了までに6本は抜けたと思う




ネネちゃん、お泊りで初散歩もトリミングも経験して楽しかったねぇ~

ネネちゃん



わんちゃんにとって最初のトリミングの体験で
これからのトリミングに対するわんちゃんの姿勢が変わってくると
わたしは思います
そんな大事な(子犬にとっては)
ファースト・トリミングを犬まっちゃでさせてもらえて
すごくうれしいかったす

ありがとうございました♪


ネネちゃん、おりこうさんでカッコイイ
Mシュナウザーに成長してねぇ~☆



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 17:19│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/

ネネちゃんほんと可愛いですねぇ~♥

それにしても、乳歯っていっぺんにこんなに抜けるんですか…びっくり(?_?)

ウニさんとこに来る子は、皆ウニさんにかかれば良い子になれると思いますよぉ~(^^)v
Posted by hi-sahi-sa at 2009年04月04日 22:17
 ◇hi-saさん
おはようです。

触り心地も最高で可愛かったです♪
もう、ほぼグラグラでぶら下がってる状態だったので
中には抜いたのもあります

ホンマ皆かわいらしい子になってほしいと願っています。
Posted by ウニウニ at 2009年04月05日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。