てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › サムキチさん家のゆず吉っちゃん

2009年03月31日

サムキチさん家のゆず吉っちゃん

サムキチさん家のゆず吉っちゃん

ゆず吉っちゃん、ある日のお散歩風景



一週間ほど、お泊りできていたゆずちゃん
昨日、何事もなくサムキチお父ちゃん、おかあちゃんのもとに帰っていきました

成長期のゆずちゃんは、少し体重も増え
えぇ感じに大きくなってて
毎日、元気元気なパワフルガールでした♪


かなりの甘えたで、遊んでても一人で遊ぶ事無く
抱っこを強要してきます

そこがまた可愛くてさぁ~

もうそろそろ、抱っこも出来なくなるくらい重くなるな~と思い
今回は、いっぱい抱っこしましたよ


こんな感じ

下下


サムキチさん家のゆず吉っちゃん

シャンプーした後なのでイイ匂い
わたし匂いかいでます(笑




島尻集落散歩temiでは、おじさんに捉まり
「美人だなっ!」と誉められ

別れ際にダジャレを1発!!
「ゆずこと(言うこと)聞けよ~」っとトラックで去って行った・・・(笑

そんなエピソードなどなどありました。



ゆず吉っちゃん、楽しかったですかぁ~?

何時でも抱っこしたるから、またおいでやぁ~

はたぼーさん、ありがとうねぇ~♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 15:06│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
いつもながらお店もゆずもかわいがってくれてありがとー!ゆずも大きくなってきたね。しっかり躾けせんとね。
Posted by はたぼー at 2009年04月02日 03:15
 ◇はたぼーさん
昨日はお疲れ様でした&ごちそうさまでした♪
まだまだ暴れん坊な時期が続くと思いますが
楽しみながら根気強く頑張ってくださーい。。。
Posted by ウニウニ at 2009年04月02日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。