てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › マスクくん♪

2009年02月15日

マスクくん♪

マスクくんがトリミングに来てくれましたぁ


マスクくん♪

とっても大人しくて、嫌がるコトもなく
おりこうさんです♪



マスクくん♪

シャンプーも気持ち良さそうに
静かに体をあずけけてくれる、可愛い子です♪


最初はかなり緊張して、隅っこで小さくなってましたが
トリミングが終わり帰る頃には、しっぽフリフリで目がキラキラしてました☆



マスクくん♪

マスクくん短くなって男前なわんこに変身しましたぁ♪



大人しくて、おりこうなマスクくん
おつかれさま、ありがとうね♪








マスクくん♪

ただ今うにくんは、相変わらず不機嫌な顔して
膝の上でゴロゴロ鳴っています
久しぶりに膝の上で甘えるので
そっとしとておこうと思っているんですが
激しく体のむきを変えたり毛づくろいをしてパソコンやりにくいっ!

そんな邪魔する、うにくんが可愛いのですぅ♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 08:17│Comments(6)犬まっちゃ
この記事へのコメント
うにくん、スッゴイ顔どすな(笑
おまけに耳は警戒中の後ろ耳だ。 お面みたいな顔だよなぁ。 しかして、親は満足なんだよね^^

17日に行きます! 多分、昼飯食べてからゆっくりして行こうかな? うにくん来れるといいな。

どうっすか? 風はある? 波は?
沖には出られそうな感じですか????(笑)
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年02月15日 20:44
マスクくんの名前がまたいいね

ウニくん、機嫌がいいと不機嫌な顔で
機嫌が悪いと笑う?

ツッキーパパいよいよ宮古に上陸ね日焼けしてきてくださ~い
Posted by 桃momo at 2009年02月16日 07:02
 ◇中村パパさん
顔はコレが一番、ご機嫌さんの時の顔ですよ~
三日月みたいやろ?!

母は満足なんです♪

うにやぎに犬まっちゃに行こうと説得中です(笑

宮古の天気は
昨日はムシムシしてて暑かったよ~
今日は今、小雨がパラパラしてたり止んだりって感じです
明日、晴れると良いですねぇ♪
Posted by ウニ at 2009年02月16日 07:05
 ◇桃さん
ジムキャリーの「マスク」からですかね?
大人しくて可愛かったですよ~

期限が良いと、こんな顔になります
怒ってるときは、この顔MAXになります
が、私にしか見分けることができませーん(笑

ツッキーパパさんは、もうすでに日焼けしてますよ~
地黒かねぇ?
(パパ代筆しといたからねぇ~)
Posted by ウニ at 2009年02月16日 07:11
うひひひっ

サンキュ!
Posted by 中村 透 at 2009年02月16日 13:06
 ◆パパさん
どーいたしましてぇ♪
Posted by ウニ at 2009年02月16日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。