てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › お願いされました

2009年02月13日

お願いされました

昨日シャンプーに来てくれてたパスカルくん

お願いされました

犬まっちゃでは御馴染みのパーくん!

爪切りしてキレイキレイになるところです




パーくんがシャンプー終わる頃には
他のわんちゃんも居なかったので
昨日のパーくんは部屋の中を
(ウチの店、shopぽくないので部屋と呼んでます・・・ 笑)
好きなように歩きまわって遊んでました♪


お願いされました
※散らかり放題、気にしないでねぇ~

私が、いつもマッタリしてる場所を知ってるパーくんは
常に気になっていたんでしょうね
イスに乗りたいと頑張ってます

が、が、足が短くて・・・
上がれませーん



しばらく頑張ってたパーくんですが
ジーーーッと見てた私に気付いて

お願いされました

‘‘お願い’’と振り向くパーくんなのでした。。。



また私は、この振り向きかたがツボに入り癒されましたぁ



パーくん、いつもアリガトウハート



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 13:06│Comments(4)犬まっちゃ
この記事へのコメント
かわいい~♪
ぐりーんってしてるやん。
たくさんのわんこに癒されるね☆
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2009年02月13日 14:46
 ◆天花ちゃん
パーくんは毎週来て楽しませてくれるよ~
パーくんから目が離せないわん!!
Posted by ウニ at 2009年02月14日 21:31
こんばんは~☆

パスカル君、ご機嫌ですね(^o^)
こんな姿を見たら癒されますね!
Posted by かっぺくん at 2009年02月14日 22:50
 ◇かっぺくん
パーくんには毎週癒されてます。

可愛くて憎めないのですぅ。
Posted by ウニウニ at 2009年02月15日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。