てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 小さい赤鬼

2009年02月04日

小さい赤鬼

小さい赤鬼

パーくんに93たしからもろた
赤鬼さんをつけてみました~♪

小さいPたしにはピッタリやけど
パーくんには髪飾りみたいやーん

いつも耳カバー(スヌード)して帰るパーくんですが
このお面は嫌やったみたいでした
でも、おやつが目の前にあると頑張ってくれましたよ~

昨日の節分、奇跡の一枚でしたぁ♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 15:16│Comments(6)犬まっちゃ
この記事へのコメント
 ホントに髪飾りだね(笑)カワイイ
Posted by もとこもとこ at 2009年02月04日 16:57
ぱーくんwww

めたんこ小さいなw
お面ってか、片目しか隠せへんね。

来年はぱーくんサイズに大きいのプレゼントせんとねw

写真撮影してくれてありがちょー♪
Posted by 9393 at 2009年02月04日 21:08
 ◆もとこさん
あはは・・・ 小さかったかね(笑
Posted by ウニ at 2009年02月04日 21:10
 ◆93ちゃん
Pたしと同じで、おやつで頑張ってくれたよん♪

パーくん、よかったね
来年もプレゼントしてくれるってぇ~♪
Posted by ウニ at 2009年02月04日 21:14
ぱーくん、リボンかと思ったわぁ~(笑)
福呼んで来てくれそうな
かわいい子やねぇ~
Posted by 桃momo桃momo at 2009年02月05日 10:18
 ◇桃momoさん
パーくんは、すごく好意的で人もわんちゃんも大好きなんですよ。
甘えん坊なトコロもあって、気を引くのにいろんな物を引っ張り出しては、私にヤイヤイ言われてますよ~
でも、顔見てたら真剣に怒れない(笑

パーくんの存在自体が福ですねぇ~♪
Posted by ウニウニ at 2009年02月05日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。