てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ぼーちら

2009年01月21日

ぼーちら

朝から雨ばっかり降ってる宮古島です

なかなか散歩に行けなくて
朝jから小刻みな散歩になってしまって
外紀くん、気の毒です・・・。


朝食に、こんな小さい
泳げ!たいやき君食べました

ぼーちら

見事、5口で食べきりました






さてさて、ボーチラくんはっと・・・(ボーチラ=暴れん坊・やんちゃくれ)

昨日から、お泊りの晴(ハル)くん!!
まだ4ヶ月のパピーなんです

ぼーちら

見てください、このやんちゃ顔!
子犬のパワーは無限大ですね、疲れを知らないです♪

こんなかわいい、お友達が仲間に加わりまして
ちび姉さんタジタジやねんけど
そんなコトお構いなし(笑

相手にされなくても一人で遊べる良いコちゃん☆


晴くんの、お父さんお母さん
息子さんは、ボーチラぶり発揮して楽しんでくれてますよ~♪♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 12:07│Comments(9)犬まっちゃ
この記事へのコメント
 雨なんですね宮古は。。。ここもそろそろ怪しいかな

 ハルくんってすごいフワフワそう〜触りたい

 ご飯ちゃんと食べて下さいよ〜
Posted by もとこもとこ at 2009年01月21日 12:16
かわいいたい焼き!というより金魚焼・・・なんかこのネーミングは、怖いですね~
Posted by ぐーママ at 2009年01月21日 14:08
たい焼きは、人間用?

最近、やぎ子とウニ男は?
元気にしてるの?
Posted by ティアナ at 2009年01月22日 00:38
わんちゃんがいっぱい!

金魚焼いっぱいたべてパワーアップやね!

ウニさん体力つけてがんばってね~
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年01月22日 10:31
 ◇もとこさん
今日は晴れましたよぉ~
して、暑かった! サバちゃうけど靴下脱いだ(笑

晴くん、柔らか~い毛足の絨毯さわってるみたいで気持ちいいですよ♪

金魚焼、食べてからお昼食べたの夜6時・・・・
お昼食べそこねてん・・・
急がしかってん、うれしい悲鳴(笑




 ◇ぐーママさん
金魚焼・・・
リアルに想像してもたやん。
何か串に刺さってるイメージするのはワタシだけ?!



 ◇ティアナさん
たいやきは人間用で
パン屋さんで売ってたよ。
中にはちゃんと、あんこも入ってるよ~。

ぷーっ、うに男ってなってるよ~(笑
やぎ子は元気に甘えたになってるらしい
顔見に帰ったら私にベッタリやけど
明日(今日)病院行かなアカンかも・・・
慢性やねんけど目が腫れて真っ赤になってるから
目薬もなくなったし、耳も見てもらいたいから
でも、元気やで。
うに男は、最近買った新しいごはんが合わへんらしくて消化出来ずに戻すし・・・
別々のごはんあげてるから、ごはんの時間が大変らしいよ~
うに男は私ベッタリのコやから、店に連れて来たいけど、それするとやぎ子が一人で不安がるやろ(仲悪いくせに・・・)

あはは・・・・  長なるそうやぁ
何やかんや良いながらうにやぎ元気やで~
心配してくれてありがとう♪



 ◇トム子☆しゃんのNさん
そうなんです! 只今、犬まっちゃお泊りフィーバーかかってもてね
今月いっぱい家に帰れないけど、不況と言われる世の中、仕事をいただけて幸せです♪

あれ? 金魚焼に定着しつつある感じ?!

金魚焼、おいしかったから、また食べよ~っと

Nさんも大学始まった? 頑張ってねぇ~
Posted by ウニウニ at 2009年01月23日 00:30
今月いっぱい?!
今月って、まだまだ長いで~
商売繁盛は、ありがたい事やけどね。
やぎ子とうに男に、顔忘れられんようーに!
Posted by ティアナ at 2009年01月23日 02:07
 ◆ティアナさん
そやねん、顔忘れられへんよーに
毎日、会ってるし電話してる(笑

帰ったらベッタリ甘えて来るよ~。
Posted by ウニ at 2009年01月23日 10:50
こんばんは~☆

朝から鯛焼きだなんて、美味しそぉ~♪
でも、5個も食べたなんて太るぞぉ~(^^;)

晴君、疲れも知らず飽きもせずに遊べるのは、きっとここの居心地がいいんでしょうね。

僕も最近、ウニヤギを見てないなぁ~!
元気かな?

僕もブログにウニさんのショップのある島尻の漁港と
マングローブの遊歩道の近くのばたらず橋を載せました。2カ所を撮影した後、ウニさんのショップの前を通り過ぎて行きました。今度、遊びに来てみようかなぁ~(^o^)
Posted by かっぺくん at 2009年01月23日 22:48
◇かっぺくん
でも、この金魚焼小さいから
普通のたいやき1個分くらいやと思う♪

晴くん、元気で飛び回ってる
でも、ケージに入れたら大人しいおりこうちゃん

ワタシもうにやぎ見てないな~・・・。
顔忘れられるかね?

島尻漁港は散歩コースですよ~
たまに橋の近くまで散歩することもあるよ~
いい運動になって気持ちがイイですよ~♪
Posted by ウニ at 2009年01月24日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。