てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ♪手紙&写真♪

2009年01月11日

♪手紙&写真♪

昨年8月花のお江戸からお泊りしてた
nicoちゃんのご家族から
手紙と写真の届け物がありました♪


♪手紙&写真♪

パピーの時にモデル犬をしてたでけに様になってます☆

温かいラブレターと共に、こんなにいっぱい写真が入ってました
うれしくて、また泣きそうでした(笑


犬まっちゃでは、お泊りのコに
手作りながら‘‘お泊りレポート(日記みたいな感じで)’’を書いて
お迎えのときにお渡ししています。。。

nicoちゃんのお母さんも、たまにレポート見て
宮古島のコト、犬まっちゃのコトを
思い出してくださってるみたいで
うれしいです♪


早速、お店に飾ろうと思います!!



nicoちゃんのご家族に限らず
お客さん、回りの人達に色々してもらいます
してくれてる時、確実に私達のコトを考え顔を思い出しながら
用意してくれてるのを思うと、うれしくて
また頑張れる元気が湧いてきます!!

ありがとうございます。。。

皆さんから笑顔をもらって
犬まっちゃ、今日も頑張りますよぅ♪










同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 10:34│Comments(4)犬まっちゃ
この記事へのコメント
こういうのって うれしいねぇ。

ワシはそう思うのじゃ(笑)
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年01月11日 13:09
 ◆FP中村パパりん
ワタシも思うのじゃ♪
パパさんの笑顔にも励まされるのじゃ(笑
Posted by ウニウニ at 2009年01月11日 14:26
仕事やっててこうやって思い出してもらえたりするのって嬉しいですよね~
これからも頑張ってくださいね
Posted by 桃momo at 2009年01月11日 16:37
 ◇桃momoさん
ホンマそう思う!!
こうして思い出してもらって仕事冥利につきます!
こういうのがあるから頑張れるんやなぁ~って実感します。
Posted by ウニ at 2009年01月12日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。