てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 「だっからよ~~!」 byやぎ子

2009年01月06日

「だっからよ~~!」 byやぎ子

先日のシャンプーの時



「だっからよ~~!」 byやぎ子

ワタシをヤッホーと言いながら登ろうとしてる白猿です・・・
て言うか登った(笑




ベストショットがありました

今回おりこうやった、やっちゃんでも
きっと、こんな気持ちやったんでしょうね・・・


で、体重が5キロになっててビックリしました
もう少しで、うにくん抜かされるかも!!!



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 19:09│Comments(16)うちのこ
この記事へのコメント
こんばんは~☆

えっ!!、やっちゃん5kgもあるの?
もっと軽く見えるけどね・・・(^_^)

ところでにゃんこの5kgは大きい方ですか?
それとも小っちゃいほうですか?(^^;)
Posted by かっぺくん at 2009年01月06日 20:38
きゃっきゃっ。ホントに「無理ー」って叫んでますね。

プロフィールの写真と大違いだ~^^
Posted by ぐーママ at 2009年01月06日 21:04
また、前の「耳かきやっちゃん」見ちゃった(笑)
やっちゃん面白~^m^
しかし本人は必死なんだよね(^_^;)
Posted by kiddykiddy at 2009年01月06日 22:10
どんなけ嫌なんwww

やっぱやっちゃん中には絶対おもろいおさんが入ってるな。
ええ演技しよるで(笑

93はそう思うょ。
Posted by 9393 at 2009年01月06日 22:35
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

自分も、コメントを入れるのが
なかなか出来ないでいますが、拝見してますよ。

これからものぞきに行きますね(^.^)
Posted by だいだい at 2009年01月06日 23:08
やっちゃ~ん
もう笑いっぱなしやん
本人は必死やから笑ったらあかんと思うと余計におかしくて
ウニさんすごい写真です
Posted by 桃momo at 2009年01月07日 00:01
 ◇かっぺくん
おはようです。

体重は個体差もあるけど女の子や小さかった
やっちゃん昨年初期は3.6~3,8くらいやってん・・・
それが太ったね~と思ってるうちに5キロて!!
うーたんは5,6キロで400グラム減ってたよ
全然軽い感じしないけど(笑




 ◇ぐーママさん
顔が中心に集まってるでしょ(笑
やっちゃん、イイ写真とらせるよ~♪
あの筋肉質な腕、抱かれたい??
Posted by ウニウニ at 2009年01月07日 08:31
 ◆kiddyさん
本人は必死なんですが笑ってしまうでしょ?
キレイになってほしいのは飼い主のエゴかな?って
思ったりもしますが・・・(苦笑




 ◆93ちゃし
かなり嫌やけどガマンガマン

大阪生まれですからぁ~
お笑いの神が降りてくることも(笑




 ◆だいさん
ワタシもお邪魔してます。

ごんこさんが部屋から外を見張ってる背中大好きです♪
Posted by ウニウニ at 2009年01月07日 10:44
 ◇桃momoさん
ウチすごい写真いっぱいありますよ~(笑
うにやぎフォルダー覗いては噴出してますよぉ~
笑いすぎて、お腹壊さないでね。
Posted by ウニウニ at 2009年01月07日 10:47
やっちゃん。。。面白すぎる

なんか漫才見てる感じなんですけど(^0^)
Posted by もとこもとこ at 2009年01月07日 11:23
 ◆もとこさん
毎回タイミング良くこんな顔してくれる(笑
喜怒哀楽が顔にでる猫です。
笑ってやってくださいまし♪
Posted by ウニウニ at 2009年01月07日 12:27
明けましておめでとうございます!!
やぎちゃん・・・可愛すぎます。この顔たまらないです。
冬は食べ過ぎちゃうんですかね?
うちのビビも最近太っています・・・。怖くて体重計にはまだ乗せていませんが、確実に増えています。
Posted by おっこおっこ at 2009年01月07日 12:55
あかん! やっちゃん 最高!
なんでこんな顔できるんや~
猫のお笑いグランプリあったら 優勝確実やね。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年01月07日 23:32
 ◇おっこさん
明けましておめでとうございます♪

ベストショットでしょ♪(笑
目をギューって人間みたいですよね
それに、この筋肉質な腕!!!
ビビちゃんはまだヒュッとしてますよ~
やっちゃんはプニプニです
どこまで太るか試してみたい気もします・・・




 ◇トム子ふぁみりー Nさん
真ん中集中!マンガみたいな顔ですよね

ペット変顔、面白い顔選手権!ってサイト探してみようかな~。
優勝に向けてがんばるうぃっしゅ!
Posted by ウニウニ at 2009年01月08日 07:31
明けましておめでとうございます。

久しぶりに覗いたら、あまりにもウケるやっちゃん・・・

お店を始めたんですね。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by うめうめ at 2009年01月09日 02:43
 ◆うめさん
うめさん、お久しぶりです
遅れましたが開けましておめでとうございます。

ウチの子は毎日元気ですよぉ~
やっちゃんは、こんな芸を身につけました(笑

昨年の8月からオープンさせてもらってます
毎日、格闘ですが楽しく仕事させてもらって、うれしいです。

うめちゃん、スーちゃん、姫ちゃん達は元気にしてますかぁ?
今年も覗きに行きますね、よろしくお願いします♪
Posted by ウニウニ at 2009年01月09日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。