てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ナナちゃん

2009年01月02日

ナナちゃん

ナナちゃんがシャンプーに来てくれました



ナナちゃん

犬まっちゃ恒例の泡帽子でキレイになっていきま-すキラキラ 

今回は顔のカットも嫌々せずにおりこうちゃんになってました♪



ナナちゃん

ナナちゃん次も頑張ろうね♪






ナナちゃん

ナナちゃん

「お正月してね~」とナナちゃんのお母さんから頂いたお惣菜と
モツ鍋で鍋人です♪

ナナちゃんナナちゃんのお母さん
ありがとうございました。

心も体もポカポカな一日でしたサクラ



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 06:00│Comments(9)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ウニさんおはよう

もつ鍋暖まりそうだね。今日も寒いから鍋で暖まりたい
Posted by もとこもとこ at 2009年01月02日 06:10
 ☆もとこさん
おはよう
ホンマ寒い!!
鍋は温まるからイイよねぇ~♪
〆の雑炊が残ってるから、今から食べようか悩み中(笑
Posted by ウニウニ at 2009年01月02日 06:30
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。
ウニさんにとって良い年でありますように

昨日、今日と寒いっす!
おかげで疲れが倍です。
寒いときこそ鍋料理ですね。もつ鍋食べたいなぁ〜♪きっと心も体も暖まることでしょう。
Posted by かっぺくん at 2009年01月02日 06:37
明けましておめでとう。
仕事納めして仕事始めっすね。
健康第一で今年もガンがッてよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月02日 07:56
あけましておめでとー!2008年はお互い商売始めた記念の年やね、今年は成長の年にしようね!
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年01月02日 16:53
 ★かっぺくん
明けましておめでとう~

ホンマ冬が来たって感じになってるねぇ~
寒くてやっと毛布出しました(笑
お節に飽きたら鍋だイイよ!
はたぼーさんのトコロの鍋最高やで(宣伝!!)

こちらこそヨロシクお願いします♪




 ★島吉っさん
明けましておめでとう~

自分のペースで仕事できるって最高ですね♪
お客わんが来てくれる限りはハサミ持ちます!!

お互い健康第一、がんばりましょう
今年もよろしくです!




 ★はたぼーさん
明けましておめでと~

大晦日行けりゃんかった・・・。

記念の年を忘れずに前進していきたいです。
お互い職種は違えどもサービス業、頑張ろうねぇ♪
Posted by ウニウニ at 2009年01月02日 17:49
明けまして、おめでとうございま~す!

ウニさん、今日も仕事?
去年はお店オープンの年だったんだね。
お疲れ様でした。
表には見えない苦労もたくさんあると思うけど
うにくん、やっちゃんに癒されながら、今年も頑張ってね(^。^)
私は去年から始めたブログを引き続き頑張ります(笑)

今年もよろしく!
Posted by kiddykiddy at 2009年01月02日 21:27
こんばんは(^o^)/

☆あけまして おめでとう ございます☆

早速、お仕事されているのにびっくりしました!!!

昨年は、ウニさんの夢が叶い素敵な年でしたね♪

今年も更に素敵な年となりますように(^人^)

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by hi-sahi-sa at 2009年01月02日 22:11
 ☆kiddyさん
明けましておめでとう~☆

今日はトリミングの仕事はなかったんですが
去年の残ってた雑用をしてきました。
体力は余裕です!!(笑
何年経っても初心は忘れちゃいけませんよね
我が子のためにも今年も頑張りますよ。

kiddyさんの所にも遊びに行くので
ちゃーくんのコト、石垣のコトいっぱい教えてくださいねぇ~

今年もよろしくなのですよぉ~☆




 ☆hi-saちゃん
明けましておめでとう~♪

今日はトリミングの仕事はなかったので
残してた雑用をしてきましたよ。
自分のペースでやってるから楽チンですよ~。

周りのみんなに助けられて
好きな仕事で夢が叶って幸せです
今年もいっぱい勉強しないといけませんね~☆

お互い素敵な年にしましょうね!

こいらこそヨロシクお願いします♪
Posted by ウニ at 2009年01月03日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。