てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ラブラブ泡帽子

2008年12月26日

ラブラブ泡帽子

シャンプーで来てくれてたそらちゃん

ラブラブ泡帽子

シャンプーの時の泡がハートになってるよぉ~ハート
タレ目で可愛いうえに、泡ハートで可愛さUPやし

胸きゅ~ん♪

そらちゃんまたねぇ~



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 21:31│Comments(6)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ほんとだ
頭はどうやって流すの? いつもにゃんずの頭洗えないんです
Posted by 桃momo at 2008年12月26日 22:29
 ウニさん遊んでる〜(笑)
でもそうさせてくれるワンちゃんがまた可愛い☆
Posted by もとこもとこ at 2008年12月26日 22:48
帽子かぶってるのかと思った(笑)
泡の帽子、この大きなお目めと合ってるね♪
次はカット?それともお泊りかな?
そらちゃん、またの登場待ってるね~(^。^)
Posted by kiddykiddy at 2008年12月26日 23:12
 ☆桃さん
おはようです♪

頭も体と同様にシャワーで流しますよ
嫌がる子は蛇口からお湯流しながら洗面器に溜めて、そこから手ですくいながら流します。
にゃんこの場合、嫌がる子が多いので無理して頭洗洗わなくてもイイと思いますよぉ~
うにやぎも洗ってないですよ~
(ホンマはゴイゴイ洗いたいけど・・・・)




 ☆もとこさん
おはよう♪

ぷぷっ
いやいや偶然ですよ♪

でも楽しみながら仕事してるのは確かなんで遊んでるかも?!(笑




 ☆kiddyさん
おはよう♪

ちょうど被り物に見えますよね(笑
泡帽子作ってるときが楽しかったりします♪

そらちゃんはチワワなんでカットはしなかったですよ~
シャンプーでフワフワになって帰りましたよぉ♪
Posted by ウニウニ at 2008年12月27日 05:52
おはようございます(^o^)/

気持ち良さそ~うですねぇ~♪

めちゃめちゃラブリーな瞳で見つめられたら、ほんと胸キュンですよぉー♥
Posted by hi-sahi-sa at 2008年12月27日 11:12
 ★hi-saさん
こんばんわ~

かわいいかったよぉ~! そらちゃん♪
タレ目なのが胸キューンやったよぉ~
Posted by ウニウニ at 2008年12月27日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。